ゴールドシップでURA決勝突破!...って違う?(笑)
 
ウソウソ、蹴ってきましたがな。引いてきた、かな?ケータイ二回でレノとディマリア、あとはJリーガーですが樋口と原川出たんでまあ御の字かなー的な。
 
あとはやっぱアタランタの彼が欲しいところだけど出なかったんで、ショップ漁りかなあ。やっぱマラドーナの相棒、といえばねえ。
あと声を大にして言いたいのだが。
 
「カニーヒア」なんてスカした名前、認めねーぞ!カニージャだ!(笑)
いやー昔からこれで聞いてたからねえ、どうしても。
そいや選手の呼び名もなんか変わってたりしてますなあ。スールシャールとか「だれそれ?」でしたよ。ソルスキア、の方が武骨なストライカーぽくて好きだなあ。まあ個人の好みです(笑)
 
あと、ついでに映画も見てきました。
 
 
 
こだわりを捨てた知波単は強かった...!
作成日時:2021/03/27 00:56
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
3月30日 22時14分

あー、本人ご了解では仕方ないか(笑)いえね、なんとなく、イメージなんですけど...なんか一部サッカー雑誌がそういう、あんま通ってない名前を使うイメージあったもんで。倉敷さんとかもよく言ってた「ホナウド」とか(笑)
ゴルシ、育成難しいと聞いてたんで大丈夫かなー、だったんですがノーコンティニューというおまけ付き。...あとはライスシャワーを何とかしたい...あの娘、レース直前にいっつも調子を落としてくれるのですよ...

セレブリャコーフ CBF#5
セレブリャコーフ CBF#5
セレブリャコーフ CBF#5
3月31日 16時35分

スポーツ新聞とか選手も知らない記者が書くと酷いですよねw
あとメディアによって英語(米語)に寄せる決まりがある所もありますね...ロナウドがロナルドとかw
ちなみに倉敷さんのロナウドをホナウドとかネイマールをネイマー(語尾が若干巻舌風)は、以前に「foot!」と言うJスポーツの番組内で元フットサル日本代表監督でジャーナリストのマリーニョさんにブラジルのネイティブな発音だとどうなるの?って聞いてましたねw
ゴルシとウララが本当に上手く育てられないので長距離とダートでファイナル決勝とか羨ましいですw

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
3月31日 19時34分

ああ、FOOT!は大好きでした。なんなら好きすぎて、Tシャツとかトートバッグとかまだ持ってます(笑)ケーブルテレビでスペインとアルゼンチンのサッカーに夢中だったなあ(遠い目)Jスポにも随分お世話になったもんだった...
 
ウララは「目標達成」は簡単なんですが、「上手く育てたか」と言われるとビミョー(笑)わしも、ウララはURA準決勝止まりですし...もう継承からやってくしかないか!と他の馬娘いっぱい育てる方向にシフトしてます。
しかし世間ではウララで有馬記念勝った人もいるっていうし奥が深い...

セレブリャコーフ CBF#5
コメントするにはログインが必要です
シェア