371

3月21日プレイ

by
solve
solve
今週、バージョンアップらしいですので今日もガチャをしないでトレードで手に入れたムバッペとイリチッチを印刷。
SのカウンターとEのセンターアタックのランクアップと一部のカードのランクアップ、各クラブのレベルアップ目的でプレイ。
カップ戦はクリアしましたから、ランクアップしたいカードの所属チームのエキスパート初戦と準決勝をプレイしてリセットの繰り返しでした。
結局、リーグ戦2、ドルトムント3、パリサンジェルマン2、バイエルン2、アーセナル2、リバプール2、アタランタ2の合計15試合で。
今日、組んだチームはクラブレベルアップも兼ねて組んでたのでカウンターのロングパス持ちを入れるのを忘れてたんですが、たまたまランクアップ中のファンダイクがあったので何とかMasterに。
センターアタックはDで終了しましたが、元々考えていた組み合わせで無くて、たまたまデブライネとコンドグビアをでセンターアタックが出来たので、これにCFを繋げたラインで。
センターアタックを発動していると、WGのドリブルからのゴール前でデブライネにパスで得点のパターンが多かったです。
オーバメヤンは抜け出しての得点が多かったですが、ハーランドはごっつあんゴールが多かったです(笑)
作成日時:2021/03/21 17:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア