377

ちょっとナーバスな夜。

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
森羅万象、何にでも始まりがあり、終わりがある。
 
形あるものはいつか壊れ、
生命あるものはいつか潰える。
 
そしてそういった諸々の事々は、この広い広い大宇宙の中ではもう、ホント、瞬きする間もないほど一瞬のこと。
 
だから、開幕連続無失点だっていつか途切れるし、無敗もそう。
それが明日来たからと行って、それは騒ぐようなことではない。
 
談じてない。
 
 
 
 
いいや、違うねっ
 
 
 
 
明日の、明日の九州ダービーだけは!負けてはならん一戦なのじゃ!
なんなら、今までの4勝1分なかったことにしてもいいから、この試合だけ勝たせて!ってくらい!
 
 
...
 
......
 
.........
 
 
あ、ウソ、今のナシ。2勝くらいと引き換えでひとつ(笑)
いやもーほんとねー、金森調子上げてきてるし。てえかあいつ、この2試合でサガン鳥栖在籍一年半と同数のゴールってどーゆーことだ(笑)
エミルはりゅんだし(意味不明)、とかくJ2の頃の勝てなかった、負けまくった思い出がフラッシュバックしてくるくらい。恋しさかけらのフラッシュバックで心細さに後振り向いちゃうくらい(笑)
 
そして!その大事な試合の日!!
 
 
 
仕事です(笑)
 
なんというオチ。明日はとっとと帰ってDAZN見るんだ...
更新日時:2021/03/20 21:05
(作成日時:2021/03/20 20:59)
カテゴリ
Jリーグ
コメント( 3 )
幻のNYコスモス
幻のNYコスモス
3月21日 6時23分

お疲れ様です!今年の鳥栖は期待してます!うちは札幌にJリーグ8年ぶりの3点差をひっくり返して勝てました!いやぁ生え抜きが活躍は嬉しいです

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
3月21日 6時46分

あれはビビりました(笑)
なんでも、過去Jリーグで三点差を引っくり返した試合が3つあって、その全てにミシャ監督絡んでるんだそうで、なんてえか因縁なのかなあ、的な。ダイヤも代表ですしね、神戸。
 
む!(キュピーン)
これはアニメキャライレブンを作れという天啓かっ!?(多分違う)

幻のNYコスモス
幻のNYコスモス
幻のNYコスモス
3月21日 20時32分

日本代表前川!いい響きですよ!
これは僕も作らねばならぬか...!?

コメントするにはログインが必要です
シェア