726

ベロン問題 1314?wccf思い出した

by
ガリガリ=ガリクソン
ガリガリ=ガリクソン
今回のベロン問題は私はなんだか懐かしい気持ちになりました。
当時wccfでは、キングオブレジェンドみたいな括りがあり、たしか0607から始まりペレ、マラドーナ、チャールトン、クライフ、ベッケンバウアー、ステファノときて各国強豪のスーパースターを出してきて次はいよいよ、フランスのあの方が降臨するんだよねと、皆が思っていたら、まさかの


エウゼビオ


エウゼビオはたしかにとてつもなく凄い選手だったけど、あの時の斜め上にいかれた気持ちとベロンが出た時の気持ちが重なりました。
次のシリーズでは良い選手出てくれたら嬉しいです。
個人的には、デサイー、リオファーディナンド、テリー、ドログバ、フェルナンドトーレスのレジェンドカードが欲しいです。
作成日時:2021/03/13 09:32
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ガリガリ=ガリクソン
ガリガリ=ガリクソン
3月13日 14時58分

ロペーニャ監督
たしかにネドヴェドも言われてましたね。ネドヴェドはバロンドールとってますから全然満足でしたけどね。

フェルナンド・トースト
セレブリャコーフ CBF#5
ロペーニャ
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
3月13日 15時24分

ネドベドの場合、カード自体の問題じゃなく、その直前にWCCFの復刻カードを配布してたのがよくなかったかと。確か配布から数週間とかじゃなかったかな?で、さらに運営からのヒントが「ユーベ絡みのMF」的に言われてて、まさか直前に配ったネドベド来んやろ、ガスコインの例もあるしひょっとしてプラティニ!?(まあ普通はジダン予想しますが)ってなってたとこに来たのもアレだったかなと。
一言で言えば「間が悪すぎる(笑)」

セレブリャコーフ CBF#5
ガリガリ=ガリクソン
ガリガリ=ガリクソン
3月13日 17時10分

トースト監督
ネドヴェドwccf復刻カードを配っていたとは知らなかったです。まさにSEGAはやる事が予想出来ないですね 笑
すると皆さんジダンかプラティニ予想してのネドヴェドですと、それは怒りますね…

コメントするにはログインが必要です
シェア