465

スペシャルリーグ 個人的総括

by
ラリーX2号
ラリーX2号
先週の日曜日に、ようやくスペシャルリーグのプレミアを制しました。ただ、ラストの2試合が大波乱(笑)試合開始時点でうちのチームが一位。勝ち点3差で2位のチームが追う展開。イヤな予感がするな、と思ってたら、イヤな予感に限ってよく当たる?(笑)私のチームは負け、2位のチームが勝った為勝ち点で並ばれ、しかも得失点差によりうちのチームが2位に転落。負けたのはうちのシュチェスニーが相手の勢いのないシュートをキャッチしそこねたもの(弾いたのかよく分からない)。脳内で若い女性の声で、残念でしたぁ!また、チャレンジしましょうね!と聞こえた気がしました(笑)とにかく次の試合には勝たないと💦結果は勝利。うちのクリロナが90分にセットプレイから一点、直後ロスタイムにロベカルのコーナーキックにやはりクリロナか合わせ2点目!スタメンでスタミナがあまり無いはずのクリロナが最後の最後で2点。何で(笑)ライバルチームは負けた為、めでたく優勝となりました。まあ、優勝出来た他の要因としては、やたらと強い レ ブルーと言うチームが登場しなかったこともありますが。簡単には優勝させてくれませんね💦リーグ戦制覇は最低ノルマだと思っているので、あとは対人戦とカップ戦、自分のペースでやれるのでこれからは気が楽です。対人戦、何試合かやっているんですが、全てコンピュータ相手(笑)まずは、対人戦が出来るところまで頑張ります(笑)
更新日時:2021/03/10 08:21
(作成日時:2021/03/10 08:20)
カテゴリ
サッカー談義
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア