249

川崎&助っ人選抜

by
インテリスタ
インテリスタ
本日、微妙な空き時間があったので、3試合だけ。
スカウトしなければ、300円で30分近く遊べる‼️
やっぱり、スカウトせずに欲しいカードだけ購入するほうが良い事に改めて気がつきました。

さて、本題。
私、インテルサポなのですが、ある縁があって川崎フロンターレも応援しています。そこでたまにはと川崎縛りでカップ戦をプレイ。
点取るためには、カップ戦と言えど色々工夫が必要で、実はこの方が面白いかも。と思いました。
まあ、私の腕が無いのですが。
やっぱり地蔵ではダメですね。

あと、これだけJが排出されているのて、J所属の助っ人選抜でも考えようと思いつき、今色々考え中!
ん!?
なんか、この感覚久しぶり😃✨⤴️

J在籍まで広げると、ドゥンガやら、ピクシーやら、レオナルドやら…
何気にコスト足らない世界選抜みたいになる。

こうして、自分なりの楽しみかたをFOOTISTAでも試してみます。
WCCFの時にも坊主チームやら、34歳オーバーやら色々やってたなあ

とりあえず、スカウトはもうやりません‼️
印刷ミスも防げますしね。
作成日時:2021/03/09 20:31
コメント( 2 )
hiiroo300
hiiroo300
3月9日 20時48分

私はガッツリ弾更新した時に使って、キャンペーンの時にランクアップして、あとはプレイ代だけでまったりやってます。クラブ縛りでクラブマスターポイント貯めてランキングのエンブレム獲得でお一人様で満足してます(*´-`)Jの縛りチームでエキスパートもスキルコンボやレアクラブホットライン上手く使えば地蔵でも行けます(笑)ネコまっしぐらさんの日記は毎日違うチームでカップ戦してて面白いですよ(*^^*)自分なりの楽しみ方で楽しむのが一番ですね♪

インテリスタ
ロペーニャ
ロペーニャ
3月9日 21時47分

私は逆にカードを刷るのをゲームをプレイする口実にしています。
近場は中古カードはもうろくに取り扱ってないし、通販使うほど熱心でもないから、自分で引いた思い入れをモチベーションにしてやってる感じですね。
カップ戦はJのカードくらいのカードパワーで四苦八苦しながら遊ぶのが合っていますよね。
私はユニットやコンビで再現するのが好みなんでいろんなチームに目移りしちゃっていますけどね。
今はオルンガと江坂のコンビがお気に入りです。

インテリスタ
コメントするにはログインが必要です
シェア