313

ラブドールは性的パートナーですか、それとも本当の家族ですか?

by
tpdoll1
tpdoll1
リアルラブドールの所有者のほとんどの人の印象は、オタク、独身、引きこもりの印象です…彼らは通常異性との接触がなく、彼らのほとんどは晩婚です。しかし、実際には、関連するレポートによると、既婚の顧客がラブドールの購入者の30%〜40%を占めています。子供を産むことができない、または自分で考えるを選択できないカップルは、子供としてラブドールを購入します。未亡人の高齢者は、ラブドールを通して精神的な栄養を求めています。これらの主な理由は、ラブドールを除いて、より現実的なヒューマノイドモデルを見つけるのが難しいということです。
あなたはラブドールを家族として扱いますか?
等身大ラブドールは、実生活への一種の代替と満足ですが、ラブ心理学に非常に似ていますが、人を所有し、制御する傾向があります。一部の人々は現実の生活に不満を感じたり、より良い現実の関係を確立するのが難しいか、現実の心理的ニーズを満たすことができないため、ファンタジーのこの部分は仮想世界で満たすことができます。
等身大のラブドールにも特徴があります。つまり、コントロールと魅力です。本当の相手とは願いを叶えられない人もいるかもしれませんが、ラブドールからは実現できます。セックスは汚いものではなく、セックスに関するものであろうとなかろうと、それは選択です。
WMDOLL 有佐 ラブドール
パートナーがいるのに、なぜラブドールも必要なのですか?
ラブドールは実在の人々に取って代わることはできませんが、感情的な満足を得ることができます。人々の本当の感情の間にはフィードバックがあります。私にはあなたに感情があり、あなたには私に感情があります。本物のセックスドールでは、自分の感情をフィードバックする方法がありません。言い換えれば、この種の感情的なフィードバックは、所有者の想像力にすぎません。
たとえば、恋人のためにドレスを購入した場合、彼女は寒いか、ドレスが好きかどうかを喜んで見せてくれるかもしれませんが、貧乳ラブドールはそのようなフィードバックを受け取ることはありません。本当の感情は人々に力を生み出し、彼らの変化に影響を与えます。実生活では、人々は無力感や無力感をたくさん持っていますが、彼らが想像することは人々に幸せをもたらすこともできます。それは人々が楽しむための安全な場所を作ります。しかし、それはあなた自身の世界であり、実際の外界ではありません。
真の親密さは相互の平等と自律です。一方で、ラブドールはパートナーシップでコントロールしたいという願望の表れでもあり、実際には、人々はよりコントロールできません。データ調査によると、大多数の愛好家はサイクル内での喧嘩を避けられません。パートナーが肉体的または精神的な合意に達することができない場合、他の解決策を見つける必要があります。
作成日時:2021/03/08 20:20
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア