342

3月6日もデュエルのレベルアップ

by
solve
solve
昨日もデュエルのレベルアップの為にプレイしました。
リーグ戦を4試合、第2回カップ戦は先週の日曜日の続きのリバプール戦のエキスパート初戦から開始。
相変わらずの4ー3ー3でキャプテンシーが欲しくてDMにマテウス、CBに元ユベントスでもコンビを組んでた、wccf変換コーラーとジュリオ・セザール。GKはMDMのシチュエスニー、CFはイブラヒモビッチで他はランクアップ経験値獲得の為に入れてるカードで入れ替わりが何枚かありました。
エキスパートリバプール戦決勝は1ー0で何とか勝利。続けてドルトムント戦で、スーパーとエキスパート決勝で共に先制されてから何とか追いついてのPK戦勝利。
この試合はデュエルで覚醒させてたワイナルドゥムがドリブル突破はするものの、ゴールポストに何度も嫌われての苦戦でした。
次のビジャレアル戦は比較的楽でエキスパート決勝も2ー0で快勝。
で、カードキャンペーンでイスコとトーレスをゲットしたんですが、丁度両WGがランクアップしたのでイスコをまさかの左WGで(笑)2〜3試合は使えませんでしたが、その後はデュエルの効果かそこそこ活躍。
前半はイスコとワイナルドゥムのデュエル、後半は第2回カップ戦報酬のオリジとニャブリのデュエル。
バレホはイブラヒモビッチよりもセットプレイ精度が高いみたいで、イブラヒモビッチで決めれなかったフリーキックを何本か決めたり、コーナーキック等でもキッカーになってくれましたから、イブラヒモビッチがセットプレイでゴール前に張れる様になったのは大きかったですね。
結局、昨日でデュエルはAに。次回、すぐにSに上げれそうです。
作成日時:2021/03/08 15:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア