501

2日目の好調

by
ホセナサ・シ
ホセナサ・シ
キャンペーン完走のため蹴りました。
期間的にどうせ何周もする筈なので印刷とか急がなくても良かった気はします。次回以降の反省材料です。

ダイクLGPだと、マネとかサラー辺りはSPDで排出されるんですかね?とても強そう()


ということで、相変わらずランクマッチに。
前回蹴り時、閉店時間都合でCPマイナス終了だったこともあり、いつもの流れなら今回は良い動きするだろうなと考えておりましたが...
期待通り謎に動きが良かったです。
サクサクと勝ちを重ねてくれました。
スローインからのダイレクトとかATのCKとか前線強奪とか怪しい勝ち方も有りましたので、『調子』が良かったんですね。

調子良く無い日は少しマイナスで止めて次回勝負の方がうちのチームは楽な気がしてきました。




今回は、複数KPを使い分ける形でチーム作りました。
前半はデュエル、後半は状況でサイドとカウンター使い分けをイメージしてます。

なんですが、前半はデュエル発動しない方が良い動きが多かったです。
CF起用のフェリックスが何故かフリー(というか周りに誰も居ない)になってるビトロにパスを出して決定機になることが結構あったので、DRIスキル発動するかどうかは悩みどころです。
同じ理由で、後半はレマルのスキルは解除した方が良い形で攻められていたように感じました。


今回、ハーフ限定のつもりでフェリックスをCF起用してますが、かなり動きが良かったです。
コスト100ですが、下手な120使ってるより全然点とってくれました。レアクラブHLの恩恵はでかいんですかね?
(チームの動きが良かったのが大きい気はしますけど)

要するに、 はやく スアレス でないかな ということです。

あと、リアルで出場停止が明けたらしいのでトリッピアーを久々にキッカー要員で起用しましたが、間接FKやCKから点が取れていたので大変満足でした。(これもチームの調子次第なのでは...)
守備も中々良いので使いやすいです。
今バージョンは右SH適性がつく筈なので、次弾以降での排出が待たれます。何卒。

カリニッチは、昨年のカップ戦エクストラにいたスーパーカリニッチをちょっと期待してましたが、流石にあんな最強生物では無かったです(笑)
とはいえ、クロスへの合わせはしっかりやってくれるのでとても満足です。でかいは正義。
 
作成日時:2021/03/07 14:40
コメント( 3 )
ワッシー
ワッシー
3月9日 17時33分

スカウトやってある程度経験値貯めてランクアップさせるだけでもキャンペーン2周半くらいは回してますかね(笑)

ホセナサ・シ
ホセナサ・シ
ホセナサ・シ
3月9日 22時29分

ワッシーさん〉
そうなっちゃいますよね。私も1周した時点で印刷がガッツリ残ってまして...
月末まで期間ありますし、使いそうなの印刷してランクアップやって、ってなると、蹴り頻度控えめでも後2枚くらいはファンダイクが手に入りそうな予感がしています(汗)

ワッシー
ワッシー
ワッシー
3月9日 23時10分

そういう仕様というか搾取されちゃいますよね(笑)

ホセナサ・シ
コメントするにはログインが必要です
シェア