228

【フレマへの道】たかみ〜ニャ杯への挑戦(2021/02/28)

by
めい
めい
2月28日のプレイ日記になります。

28日は、たかみ〜ニャさん主催のたかみ〜ニャ杯に参加させて頂きました。

使用したチームは…


リヴァプール!!まだ2弾までの21の選手が加入しきれていませんが(汗)

この日は、J2の試合があるということで4試合のみ参加でした。


一戦目の対戦相手の方は…


パルマの選手を主にしたチームでしょうか🤔

結果は…



ウノゼロで勝てました(*´ω`*)





フィルミーノさんの虎の子のゴールを守り抜いての勝利しましたが…
フィルミーノさんのゴール…相手のGKとDFが互いに驚いている間に(汗)
※逆にあの挙動でゴールを奪われたら…


ニ戦目の対戦相手の方は…


苦手な5バックに加えて、S級監督さん(汗)

結果は…



引き分けでした…





先制される厳しい中で、途中交代のオリジさんが監督の起用に応えてくれました。
デュエル。やはりJリーガーのものと別のもののようです(汗)


三戦目の対戦相手の方は…


ユベントスフリーフォメの監督さんでした。

結果は…



引き分けでした。





嫌な位置でFKを与えてしまい、ロベカルさんに見事にやられてしまいました…
が、フィルミーノさんのゴールでなんとか引き分けに持ち込めました…


四戦目の対戦相手の方は…


マンUの選手を起用するS級監督さんでした。

結果は…



勝てました(*´ω`*)





3-0の大勝!!3TOPが見事にやってくれました。監督として獲ってほしい選手が獲ってくれて満足です。


戦績も4戦2勝2分と2勝もでき、できすぎという感じですかね。
今後もひとつでも勝てるように精進したいと思います。


たかみ〜ニャさん、参加された皆さん、対戦していただいた皆さん、ありがとうございました🙇



それでは。皆様のfootistaライフに幸あれ。


 
作成日時:2021/03/06 01:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア