405

ワールドリーグの戦い

by
ラリーX2号
ラリーX2号
私は、昨日スペシャルリーグのサード、数試合やりました。あれ?ワールドリーグの時より点が結構取れている?ワールドリーグのサードでは、1対0で勝利、という試合がやたらと多くて、その時はこんなんでスペシャルリーグ大丈夫かなと思ったんですが、いや、これは選手のキャスティングが原因でした。私の場合、リーグ戦はツートップのフォーメーションで、左はワールドリーグサードまではマイケルオーウェンにまかせていたのですが、点が取れない💦他の選手を、ということで、
ラウタロ!
です。まあ、流石です。1対0の試合が少なくなりました。ドリブル持ちながら、トップスピードは91。まるでターゲットマンの如くボールに合わせるのが上手い。もう、スペシャルリーグのプレミアまで彼に任せます(笑)
ちなみに、先日の私の投稿でドリブル良い!ということで取り上げた、(左ウイングバックの場合)マルセロ(プレシーズンクロス持ち、ムードメイク)、2021ゲレイロ。マルセロ、試合によってドリブル突破が良い感じの時とそうでない時の差が激しい(笑)これが安定度Bってところか💦ゲレイロは結構、無理にドリブル突破するよりパスすることも多くて、まあ、ボールロスするよりはマシかな、と思っていますが。ただ、ワールドリーグの戦いではマルセロのお陰で勝った試合もあったので、捨てがたい。個人的には左ウイングバックではクロスのアルバが最も貢献してくれてますね💦アルバの安定度はAです。ボール奪取も結構しますし(私の場合、左サイドバックはロベカル。スペシャルワンのネドベドはゲットしてません)。
 
更新日時:2021/02/24 06:24
(作成日時:2021/02/24 06:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア