408

楽しんだもん勝ちだった。

by
ジルー兄さん
ジルー兄さん
みなさまお世話になっております。ジルー兄さんです。

この度は

第1回 ジルー兄さん杯 参加いただきありがとうございました!

優勝者は マコナナ監督!

素晴らしきチームでした!クラフェルト!がまた活躍したそうで!さすがです!

また得点王は!月野うさぎ監督チームから!

ボクシッチ!!!

U1枠の選手が光る!今大会らしい幕切れでした!

そのほかTwitterにて色んな選手が活躍する報告を眺め、大会運営してよかったと感じております。

そもそもフレンドリーマッチという形態を利用しての大会

同一店舗でない中で、さらにポジティブな意味でも、多分1人も顔もどんな人かもわからない中で(凄いよなぁ笑)大きな事故もなく大会が終了できたのは参加された監督様、また「楽しんでくれた」監督さんがいてくれたからだと思います。

完璧なものは不可能と最初から腹を割っていまして。。。笑
多少のハプニングが起きた方がおもろいかもなという気持ちで私も運営していました(馬鹿野郎)

ほんと楽しい大会でした!ありがとうございました!後ほど試合の動画もYouTubeにてアップロード予定!



さて・・・ここからは第2回 ジルー兄さん杯のお知らせです!

公式レギュレーション U80

U80とは AVR80(カード記載能力値が80以下であれば)の白、黒、綺羅選手で16人のチームを作成してもらいます。

前回大会から大幅に「得点力の向上」「新たな選手の発掘」「この選手使ってみたい」を増やします。

大会の主な進み方などは「第1回大会」をベースに考えています(最大12名の2リーグ制)



また日にちですが、祝日開催にしようと考えています。

4月29日(木)昭和の日かな・・

また別途お知らせいたしますがご参加お待ちしております!
(こことかどうですか?とかでもお待ちしてます)


Q なんで80なんですか?

A ジルー兄さんが80だからです。

Q 綺羅だと84ですよね?

A U85にすると多分面白みが減ると思うからです(伝われ)

Q 80以下ならどんな選手編成でもあり?

A もちろんです。もちろんです。なんでも縛ってもなんでもしてください。もちろんU1縛りでも良いですよ。全白でも・・。

Q スキルを発動したりで80を超えるのはあり?

A かまいません!FOOTISTAの強みも活きるかと!



では


ジルー兄さん
 
更新日時:2021/02/24 00:27
(作成日時:2021/02/24 00:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア