344

フッティスタ 日記(2月23日)

by
・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
今日は育成カードのみのチームで数試合プレイしただけ。

で、ふと思う・・・。

「フッティスタって実は・・・Jリーグのカードをチームに入れて遊んだ方が楽しいのでは???」

ま、なんとなくなくですけど。

 
作成日時:2021/02/23 00:07
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
2月23日 8時1分

みなさん、コメありがとうございます。私の場合、GKに2020西川周作様を入れて、ムードメイキングかつコーナーキッカーとして使用しております(守備はまぁ、目をつぶり、攻撃重視ということで)。今は、DMFにロングパスかスルーパスができる人が欲しいので、2021のやっとさんは王道?として、2020オウギハラさん、2021鳥栖のタカハシさんあたりも試したいなぁと。守備で行くなら、セレッソの2021デサパトさんやレイソルの2021ヒシャルジソンさんあたりはコストパフォーマンスは良さそうですよね。

あとは邪道ですが、前線強奪要員の2021湘南タリクさんあたりを・・・(ま、攻撃力は目をつぶり???)。

本音を言えば、フィニッシャーや最終ラインのレギュラーにJリーガーは不安があるんで、パサーや中盤のフィルターあたりなら。
あとは、サブで一芸ありそうな選手はありですよね。

欧州のリーグでも、コスト90の選手を発掘するのいいですよね。

N-Ash
フェルナンド・トースト
Channel OGALDO
ロペーニャ
ロペーニャ
2月24日 21時21分

1弾の興梠とかディエゴオリベイラは数値がなかなか

・・・・の・・・かふー
・・・・の・・・かふー
2月25日 10時8分

ロペーニャさんコメありがとうございます。
興梠さん、何気に毎回出てますね。パワーアップを繰り返しながら。今回はスペックもなかなかですが、コストもお高い?ですから。

コメントするにはログインが必要です
シェア