354

2021/02/12

by
圖篷京(トト)
圖篷京(トト)
・モドリッチのキャンペーンが自分の中で終わった。とても長かったような、そんな気がする。6000円以降は作業のようにスカウトをしたけれど、2020や2019と比べてJリーガーの排出率がかなり上がっているような気がする。具体的にガナーズとマドリーが一枚も出なかった。Jリーグの選手がほとんど揃っていることを考えると排出率を絞っているのではないかと勘繰られてもおかしくないような排出率だと思う。

・スカウトはモドリッチのためにやったようなものだし(元々モドリッチを狙っていた訳ではなく、見たらいけそうだったのでブーストをかけた感覚)マドリーの選手は2019年度のカードを使うとして、第3弾以降はこんなにスカウトは出来ないであろうと実感。



取れたのでよかった。ついでにmaimaiのICカードも交換してきた。(20クレ分プレイをした。1プレイ10分程度なので、200分程度のプレイをしたはず。あれ、FOOTISTAってもしかしてコスパ悪い…?)

・最近はずっとマドリー縛りしかしていなかったので久しぶりにサモラーノを外してクリスティアーノ・ロナウドをCFに入れた。やっぱりクリスティアーノ・ロナウドはすごい。

・maimaiとFOOTISTAを比べたけれど、maimaiは音ゲーなので、FOOTISTAレベルの連続プレイはかなりきつい。それを考えると10日から始まったキャンペーンを3日でアイテム交換まで持っていけるのはなかなか頑張っている気がする。30ポイントでICカードケースが貰えるけれど、欲しいキャラクターではないので多分交換はしない。6ポイントでクリアファイルもあるし、そっちをメインにしようかな。ICカードがまだ交換できそうならサブチーム作成に回します。

 
更新日時:2021/02/13 01:11
(作成日時:2021/02/13 01:11)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア