高給取りほどコストが高い方がしっくりくる。
>ロペーニャさん クラブ運営費も存在するゲームだとその方がしっくりきますね 人気選手だとスタジアムの集客が増えクラブが潤うとか、○ネカーとか 今のフッティスタのコストは能力の代価のはずなのに計算基準が曖昧で好きな選手でも不利査定だとWCCFカードと一緒でチームのお荷物になるんですよね 逆にコストパフォーマンスが異常にいいという理由で嫌いな選手を使わなければならないのも苦痛です
高給取りほどコストが高い方がしっくりくる。
>ロペーニャさん
クラブ運営費も存在するゲームだとその方がしっくりきますね
人気選手だとスタジアムの集客が増えクラブが潤うとか、○ネカーとか
今のフッティスタのコストは能力の代価のはずなのに計算基準が曖昧で好きな選手でも不利査定だとWCCFカードと一緒でチームのお荷物になるんですよね
逆にコストパフォーマンスが異常にいいという理由で嫌いな選手を使わなければならないのも苦痛です