272

ジルー兄さん杯プレーシーズンマッチ選抜。

by
NABE_nge
NABE_nge
2月6日(土)に開催されました。
ジルー兄さん杯プレーシーズンマッチ選抜メンバー選考コメント集。

GKアンドレア・マッツァンティーニ
:ピチパンは有名だけど色々あって引退した選手。
だけど、あの勇敢な飛び出しと派手なセービングは、忘れない。WCCF白GKで1番好きな選手ジルー兄さん杯の守護神は彼一択。

CBチロ・○△×□▽ーラ
:イタリアを代表するCBは他にも居るが彼をファーストチョイスする理由は好きだから、好きじゃなきゃ他のジョカトーレカルチョを選ぶだろ?文字化け具合もジルー兄さん杯に相応しい!

MFルイジ・サルトル
:今回選抜入りを最後まで悩んだ選手4バックの左SBが見つからず左SBも適正あったので起用次回使うなら正規右SHで起用してみる予定。
  
DMレナト・オリーベ
:01-02カードの写真で個人的に好きでプレースタイルも自分好みの選手ロケテ版スキル:プロフェッショナル・ファウル格好良すぎ。この選手もジルー兄さん杯DM枠は確定。

OMランベル・ザウリ
:黒子役の攻撃的MFとしてWCCF時代も愛用控えに置いても
輝きを放てる選手。今回も長短パスを披露したが選抜常連になれるかは今後のジルー兄さん杯のルール次第か?

CFサヴォ・ミロシェビッチ
:ここのポジションはライバルが多いだけに今後の選抜入りは微妙か?得点は決めたが・・・白ロケテCFとしては・・・

CFエミリアーノ・ボナッツォーリ
:中田英寿、中村俊輔と同僚だったCF。今回ミロシェビッチと争う形で起用したがミロシェビッチよりボールの収まりトラップが光った得点こそなかったが、ボナッツォーリのプレースタイルの方が自分向きか、スタミナが無いのでスーパーサブも視野に選抜候補1人か?

SSジュゼペ・シニョーリ
:去年蹴球乃瀧遠征で頂いた参加賞カード完全アウェイでのフレマの思い出の一品。個人的にもシニョーリは好きなんでWCCFロケテ欲しかったんですが高額で手が出せず。
ジルー兄さん杯で起用チャンスが訪れたので推し黒ガードとして起用。使い方が悪いのか全然男前シニョーリじゃない。
ジルー兄さん杯での忖度八百屋疑惑の疑いで5年間のサッカーに関わる全てが活動停止になりそう?5年後果たしてFOOTISTAが稼働しているのか?

OMヒデトシ・ナカタ
:グラサポ仲間にWCCFを誘われる切っ掛けになった選手。
訳も解らず第1回公式店舗予選に始めて数ヶ月で参加させられ黒ナカタで出場を目指してたら常連さんがFAナカタを使って出場して欲しいと託されたのも良い思い出。
原点回帰の原点は日出づる国のジョカトーレ


名古屋2021バージョンLOCAL CLASS当然の採用
RBナルセは大会直前にトレード補強。
 

CBイノハの守備的控えで今回採用。
DMユウキ・コバヤシ名古屋の2019LOCAL CLASSで1番使える選手。特殊実況「プラチナ世代の大器」?実は小林祐希と間違ってる、この選手は、小林裕紀の方です。
OMナオキ・マエダ蹴球乃瀧遠征で猛威を奮った浦和のトラウマLOCAL CLASS バージョンたまたまランクアップ忘れで残ってたラッキー!しかしLOCAL CLASSバージョンは使えません。2020バージョンのCONTINENTAL CLASSナオキ・マエダは、名古屋使いの自分の代名詞に成りつつ有るカードなので云わずとFOOTISTAカードの中でも推しカードに選出される選手いずれジルー兄さん杯に出場させます。

今回は、こんな感じで選考しました。
 
更新日時:2021/02/07 09:05
(作成日時:2021/02/06 22:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア