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2弾になりました

by
ホセナサ・シ
ホセナサ・シ
2弾になったので蹴りました。

今後もアトレティコの前線は全部ドリブルなのでしょうか?
それはそれで面白そうではあります。
今弾だと、ムバッペ強そうなんで使いたいですね〜。
ベロンはロンパ精度カンストとかでも良かったんじゃないかな〜とか思いました。
実は、去年の前半までのガスコインみたいにやたら動きが良いとかなんですかね?とりあえず試してみたいです。

で、試合ですが、AIは変わってないらしいので前と同じアトレティコチームでランクマッチしてます。

ランクマッチは相変わらずサイド攻撃のチームが多いです。と言ってもサイドが特段強い気はしないです。サイド相手だけ極端に失点するわけでも無いですし。
スローイン取りやすいのが利点でしょうか?
サイド攻撃以外でランキング上位に入ってる監督さん達の点の取り方が余りバレて無い?のも理由なんですかね?

今のところ、結局どれでやっても、盤面にカード置いて適当にポチポチしてるだけだと極端に勝ちやすい戦術はない気はします。
『点の取れる攻撃パターン』を確立した上で、『沢山試合する』(これ大事)しかないんですかね(ー ー;)

明らかに負かしに来る試合とか有りますけど、アレはどうにもなりませんよね?
だからうちのチームでもランキングトップ層の攻撃を中盤で全部カットして完封勝ちしたりする現象が起こる訳ですが。

というような感じで、どちらかのチームを明らかに勝たせようとしてくる試合は未だに有ります。(あくまで個人の感想です)
正直そんな要素は対戦ゲームとしては要らないと思ってます。
毎試合平等が良いです。

今Aランクなんですけど、CPの上下動が毎度同じ流れで萎えます。そろそろ勝てそうだなーとか分かるの要らないです。
あ、ずっと負け続けるのはもっと辛いので勘弁してくださいごめんなさい。

アンケートが来ていたので、運営側でも今後の方向性をどうすべきか改めて検討されているのだと思いますので、次回(は流石に間に合わないですね)以降のバージョンアップでどう変わるのか非常に楽しみです。
開発、運用含め運営の皆様、どうぞ宜しくお願いします🤲


で、ボチボチと今のチームの課題も見えて来たので、その辺をクリア出来るような新チームも試していこうかなと思ってます。
ヴェロンとムバッペ辺りの動作確認するチームにしようかとは思いますが、なんか面白そうなネタ無いですかね〜。

我がチームの課題に関しては、ケジュマンがアトレティコかパリ辺りでLE化されればかなり解決するような気もするので、LE排出も何卒ご検討頂きたいです。



 
作成日時:2021/02/06 16:19
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