446

私、こうして監督業もやってますが

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
他に提督業とかP業も兼任しており、なんならアニオタや映画ファン、なんてのもやってたりします。
で、フッティスタのようなゲームをしてるってことはまあある程度サカオタでもあり、サカオタかつ映画ファンとなるとこいつは外せない。
 
 
 
本日は映画のご紹介。
過去のマラドーナが出た試合の映像を繋いで、いろんな人の証言とかも交えてマラドーナを振り返ろう…的なドキュメンタリーなのかな?
いちお彼は「ディエゴ」というナイーブな青年と「マラドーナ」という偉大なサッカー選手の二つの顔を持ってたよ、的な言い方で二重人格とかいうのとはチト違います。
ちょこちょこ過去の名選手も映ってたりとか。プラティニ、ドナドーニ、スキラッチ、バッジョ、ヴィアリその他…
ナポリでのチームメートだったチロ・フェッラーラが証言も多かった印象(笑)
 
ナポリでの試合が一番多かったんですが、まあ人間マラドーナを振り返るとどうしてもコカインを避けて通れなくて、その辺に話が差し掛かると試合の映像がグンと減るのですごく眠くなります(笑)
 
興味があって近所で上映されてる、という方は是非。単純にプレー集と思って見ても面白いです(笑)
 
 
あと、入場者特典も貰いました。やったね。


ポストカードです。どんなんかなー?
 
 
 
ヒィィィィィィ!パ、パースが狂ってる!!
 
…え、デッサン狂ってるわけじゃない、の…?
 
更新日時:2021/02/06 14:36
(作成日時:2021/02/06 14:35)
カテゴリ
ネタ
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2月6日 17時0分

はじめまして。
おお、そいつは紹介した身としても喜ばしい事です。基本、wikiに載ってるような事の羅列で新発見とか新解釈があるわけではないのですが、やはり全盛期のマラドーナのプレーすげえ!って感じで何度か腰が浮きました(笑)
あとタイミングがよければスゴいパースの高橋マラドーナポストカードが貰えるかも!!

明和特攻スライディング部隊
Channel OGALDO
ワッシー
ワッシー
2月6日 19時22分

これは観に行きたい映画
昨日からでしたか~

フェルナンド・トースト
明和特攻スライディング部隊
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
2月6日 20時30分

大阪、なんばパークスでは昨日からのようです。映画というかドキュメンタリーというか、やっぱプレー動画集と思って見るのが一番楽しいと思います(笑)
円盤出たら点けっ放しで環境ビデオ代わりに流しとくか、的な

ワッシー
明和特攻スライディング部隊
コメントするにはログインが必要です
シェア