408

なんだかんだ蹴ってきましたぜ

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
てなことで第2弾。まあ、いつものような荒れ方をしていて
 
「新弾になったんだなあ…」
 
などと感慨もひとしお。
 
 
え、違う?
 
そいやレゼンドはベロンだそうですね。怪獣ひなまつりの?
 
……
 
 
そーゆー半端なボケはいいんで(笑)
とりあえず当面の目標は溜め込んだチケット22枚を使って、サガン鳥栖揃うかなチャレンジ!特に初排出のうっちーは欲しいぞ。
 
……
 
んー、結果として…ミュラーとピケは出たのでハズレなわけではない、ないんですけどね…
 
残念だが君らじゃない(笑)
 
結局サガン鳥栖で出たのは原輝樹1人、しかもハラテル、今季から清水だしなー(笑)てえか第1、第2の6枚で今季鳥栖にいないのが4人とかどういうことだ!!!
 
……
 
あー、でもこれは運営にどーこーいうよりサガン鳥栖自体の問題だなあ、ってんで拳を振り上げようもなく(笑)
 
出なかった高秀とうっちー、あとベロンは少し待ってショップを当たろう。
 
またJリーガーかよ!な怨嗟の声も随分聞こえますが、いつものことなんだから少し待って(次弾まで)スカウト引くなり、撤退してショップを当たるなりする方が精神衛生上、かつ財政面よろしいかと存じますよ。
 
私は好きにした、君らも好きにしろ(笑)っていうか…ええ。
 
そろそろ声優イレブン2021も組めそう…かな?
前田、斉藤に続くニュースターが出るといいなあ(ほわわん)
 
作成日時:2021/02/05 22:27
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア