不良カード90%は辛いなー もうその店はダメなんじゃ…
90%以上って、、マジすか
不良カード90%はさすがにプリンター廻りのカードとかインクリボンの入れ方間違えてるとしか思えませんね😓
各監督さん、お返事ありがとうございます。 マジなんです。点状の印刷ハゲがある、糸くず状の印刷不良、隅の剝れが症状です。 そこしか店が近所に無いんです。メカの点検も週一でやってるんです。それでもこうなんです。 サポートセンターへの返品が追い付きません。一度、「再印刷を受け付けします」返信メール受領後、ある程度まとまってから送付したら、返品されたカードの中には返送までに時間が経ちすぎでそのままのカードも多数ありました。
不良カード90%は辛いなー
もうその店はダメなんじゃ…
90%以上って、、マジすか
不良カード90%はさすがにプリンター廻りのカードとかインクリボンの入れ方間違えてるとしか思えませんね😓
各監督さん、お返事ありがとうございます。
マジなんです。点状の印刷ハゲがある、糸くず状の印刷不良、隅の剝れが症状です。
そこしか店が近所に無いんです。メカの点検も週一でやってるんです。それでもこうなんです。
サポートセンターへの返品が追い付きません。一度、「再印刷を受け付けします」返信メール受領後、ある程度まとまってから送付したら、返品されたカードの中には返送までに時間が経ちすぎでそのままのカードも多数ありました。