482

現役晩年の頃のトーレス

by
ラリーX2号
ラリーX2号
(引退間近の頃に出版された本より)

僕は新しいことへの挑戦が好きだ。目の前の障害を乗り越えていきたい。問題を抱えても逆境に遭遇しても、それを乗り越えていきたい。

何事も信じなければやりとげることはできない。だから、まずは信じなければいけないのだ。

もっとも大切だと思うのは、夢に向かって頑張る過程でもしっかり楽しむことだ。日々の練習、そして努力することを楽しむ。その過程でも、幸せであることを感じることだ。





フッティスタを楽しめていることって、幸せだと捉えないといけないですね😺(話の趣旨と違う(笑))
更新日時:2021/01/31 10:46
(作成日時:2021/01/31 10:29)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ラリーX2号
ラリーX2号
1月31日 18時51分

最近、やたらとマッチョになって(笑)鳥栖の時も、上半身がごつかったし💦今は、アトレティコの指導者になりたいみたい。本を読んでみると、鳥栖で指導的立場になりたかったように思えてならないです💦

フェルナンド・トースト
Channel OGALDO
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
1月31日 19時30分

んー、トーレスさん、引退直後は「鳥栖のアドバイザー」になった…ってハナシだったんですが、具体的に何をしたのかよくわかんないし、そもそも鳥栖にいたかさえも(笑)
ただ育成には強い関心を持っていたようなので、ゆくゆくはアトレティコのユースコーチとかになるのかな?少し前にアトレティコBのコーチになった、とは聞いたんですが

Channel OGALDO
ラリーX2号
ラリーX2号
1月31日 20時51分

何日か前のラインのニュースでは、確かコーチになったという話でした😼真面目だし熱意があるので、将来、アトレティコの監督になるかも。

Channel OGALDO
コメントするにはログインが必要です
シェア