208

マリノスっぽくやりたかったけど足りなくて色々と補ったチーム

by
ロペーニャ
ロペーニャ
チアゴ・マルチンスが☆3でようやく出たのでね。
畠中とのコンビと中盤に安定感をもたらした喜田と扇原を含めたマリノスのビルドアップを担うこの4人をどうしても並べたかったんだ!

ティーラトンとパク・イルギュはレアリティに納得いかなかったから刷らなかった…
主力は☆3以上であって欲しいよな〜次のカード化に期待したいです。(パク・イルギュがどちらのチームで出るだろうか)
残りは直前に使っていた清水から流用と引いた新バージョンのカードで穴埋め。
思っていたよりぽい人選になった気がする!
(オナイウと岩田は持っていたけど完全に失念していました…)

カップ戦ノーマルでしたけど思っていたよりショートパスの畠中だけでなくチアゴも良い感じのパスワークを見せてくれたから面白かったですね〜
あとやっぱりマルコス・ジュニオールのドリブルとシュートがこのカードの中だと異次元でバンバン決めてくれますねー
ドリブルで引き付けて置いて遠藤敬太に決定的なスペースを作ってラストパスする形も観れたのは朗報かな。
始点何処か?→中継OM→終点WGは好んで使ってるホットラインの繋ぎ方だったりします。

ターゲットマンとショートパスのスキルはホットラインを繋がないで併用して使うのも面白いそうだと個人的には考えていますね。
作成日時:2021/01/29 19:01
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア