まあそういうわけで。
ただ、私明日から日曜まで5連勤、次の休日は月曜です。
 
…つまり。
 
今週のウィークリーは今日中に済ませておく必要がある
 
のです。まあいつも言ってるように、カップ戦はどうにでもなるので…ランクマッチですな。これを3勝。前回は4回で達成出来たので今日も行けるかな…と思い臨んだ福島のラウンドワン(今日は映画のため遠出した)。
10時過ぎにラウワン着、初戦が対人戦で引き分け。
 
ちょいヤバ?
 
…とは思いつつも、その後CPUと2連戦、連勝してまあ行けるかな。
 
…の後。
 
まさかの対人戦5連戦(笑)3分2敗?2分3敗だったかな…とりあえず勝てませんでした(笑)
 
いえね、私別に対人戦頑張ってSランク行きたい!とか、
これっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っぽっちも思ってませんしね?なんなら、ウィークリーになきゃランクマッチなんかしたくない侍だし?
一番惜しかったのは0-0の試合くらいかな?あとは開始2、3分でクロスからズドン!決められてそのままズルズル、って感じ。もう最後2戦くらいは開始早々失点したらカード引き上げてボーッと見てましたもん。クレジットと時間無駄にさせられたわ…
 
 
いちお証拠映像(笑)
でもまあ、「見」に徹してみると、上のランクの人はカードこまめに動かしてますな。攻撃時にライン上げる、右でキープしたら逆サイに張る、突っ込んできたらDF寄せる…マネできるともしたいとも思わないけど。楽にウィークリー終わらせたいだけなんじゃよ、わしはっ…!
 
そんなこんなで、どうやら今週のウィークリーは未達。一年振りくらいじゃないかな?
 
でもまあ、ここでさんざ叩かれてる5バックですが、一勝がどうしても欲しい!ならやる人そりゃいるんだろうなあ、と痛感しましたよ。誰だって負けてもいい、なんて思いながらプレイはしてないってことです。
 
 
 
郡山ひとくちメモ。駅前にモスラの卵がある。
 
 
作成日時:2021/01/26 15:20
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
Channel OGALDO
Channel OGALDO
1月27日 19時30分

良い時代ですね!
戻ってこい、ジェットジャガー!ってどこか行っちゃうシーン思い出します。
仮面ライダー大集合とかすごい興奮しました。
東映まんがまつりも好きでした。

フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
1月27日 20時34分

なんか人間かロボかよくわかんないとこがねえ…巨大化もするし(笑)
あの頃は映画に「入れ替え」なんてのはなくて、その気になれば朝から晩まで映画を見れた時代だった…同時上映、なんてのも気付けばなくなっていたんだなあ…トトロと火垂るが同時上映だった、とか今考えたらすげえ組み合わせだったなあ(笑)

Channel OGALDO
Channel OGALDO
Channel OGALDO
1月27日 21時52分

懐かしいー。
いい時代ですね!

フェルナンド・トースト
コメントするにはログインが必要です
シェア