264

なんか今日はてんこ盛りな一日

by
フェルナンド・トースト
フェルナンド・トースト
 
 
 
てなわけで。というか、仕事の関係上毎月1日と21日は休めない日だったんですが、このたびの出張の影響にて本日お休み。多分10数年振りくらい(笑)
 
で、いつもなら平日の休日は朝駆けと称してなんばのラウワンまで歩いて、10時前にランクマッチ3勝を終わらせる…がルーチンだったんですけどね…
 
こちら郡山のラウワン、平日は開店が10時から(笑)
 
うーんウィークリー諦める?けどそれも勿体ない、折角の休日だし…
まあ、最近はランクマッチでなかなか対人戦当たらないとも聞くし、平日朝っぱらから来るヤツもおるまい!GO!!
 
てなわけで行って来ましたよラウワン。ランクマッチ3勝に4試合費やしました。そう、1回対人戦当たっちゃったんですね(笑)

とりあえず負けました(笑)
相手方さんはブラジル代表オールスター?みたいな感じ(日本語としておかしい)前線にペレとネイマールで、ロベカルもいて、なオールタイムセレソン?かな。

こう。
で、こちらはというとサガン鳥栖プラスランクアップ目指すカード達編成で
 
 
おいおい、サガン鳥栖ピッチにいねえじゃん(笑)
だって、もうランクアップ終わったしなあ…で、結果は1-2。残念ながら敗戦。まあ想定内だし…
 
ポジティブな点
・前半だけで3回(だったかな?2回?)ホットラインブレイクに成功
・展開自体はイメージ通り
・セットプレー(CK)で先制
 
ネガティブな点
・前半、後半ほぼ向こう側のペース
・先制したのに守り切れず
・ロベカルのフリーキックは速い(笑)
 
決勝点もロベカルのフリーキック。前半凌いだものの後半決壊、って感じですかね。ただ支配率は50/50なのがえ?って感じ。もっと押されてたイメージしかない…なんだかんだウィークリーは達成したからまあよし。
 
あとついでなので郡山のエロ画像を貼っておきます(笑)


 
作成日時:2021/01/21 20:25
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア