310

プレイ風日記その3

by
1408wccf
1408wccf
ふと思ったのは、WCCFは試合前に練習や選手たちとコミュニケーション取ったりしてましたが、フッティスタはそれがなくすぐに試合開始へ。
試合時間は長いけど、そういった諸々の時間を考えると同じくらいかな。
チームとして育てることがなくなり、試合のみに集中するゲームって事ですね。

数試合終わって、色んな疑問が出てきました。
スタジアムのグレードアップはないの?
雨とか降らないの?
選手の怪我は?怪我は長引く?
いずれ解決するんでしょうが、まだまだ疑問は尽きません。

ついに買いました、カードスリーブ。
どこに売ってるか分からなかったよ。
再印刷出来る仕様だからそもそも存在しないと思ってたから、ゲーム内でアナウンスして欲しいです。

最後に大事な事を書き忘れてましたが、実況が假野剛彦さんではなく青嶋達也さんになってましたね。
どちらが良いとか悪いとかではなく、こういう所でもWCCFとは違うというのを感じます。
作成日時:2021/01/20 23:29
コメント( 2 )
ロペーニャ
ロペーニャ
1月21日 8時13分

カードサイズはFGOや三国志大戦と同じサイズになりましたね。
ローダーならアマゾンでも買えるミスターガードのアーケードローダー【スモール】が良さそうですね。
再印刷は変換カードと最新の2021のカードしか出来ないので注意が必要。

1408wccf
1408wccf
1月22日 12時20分

カード印刷系のゲームは統一フォーマットになってる感じですかね。
2021しかプレイしていないので今は問題ないですが、2021終わりには整理しないといけないんですね。
知らなかったので情報ありがとうございました。

コメントするにはログインが必要です
シェア