とりあえず
対人戦を開発関係者がプレイして欲しい!
誰かのポイントがあがってどうたらとかいう不満は絶対今の状況ででない。
おかしいところを身をもって体感して改善して頂きたい!
ついでに不満点をいくつか…
・スルーパスを今バーからフライにしているが余計としか感じない。難しいAI調整が出来ないならおしゃれなことしないで無駄のない動きをまず徹底して欲しい。
・攻撃面でテンポが悪すぎる!もっとダイレクトにパス回しを前線に向かってやらないとクロスとドリブル以外でまともに点が入らない。DFを弱くしているようだが3バックが死んでいる。もっと攻撃面を強く調整してください。
あとは色々あるが対人をやれば分かるので割愛します。
いい加減おすできるゲームになって欲しいです。
対人というか世に出す前のテストプレイはしたのかな?
どのくらい検証したのかな?
バグや問題点とか
まったく何にもしないで、サッカー知らない人が、選手を知らない人が作ったリアルに忠実、現実離れしている、サッカーゲーム風?、サッカーに似たスポーツのゲームかなと
で、スカウトのたびにお金をとり
印刷のたびにお金をとり
とお金に関しては回収はきちんとしてる
先制したのに1点差に迫る~とかおかしな実況がいつまでも直らなかったり、独走するはずの抜けだしたFWが引き返したり、やらないまでもLABOにもTwitterにも散々書かれているのに、それを見てもないですよね。
カードをたくさん出して印刷代で稼ぐゲーム、と位置づけてるのなら長く続かないです。開発陣は1日○試合、もちろんランクマ含めノルマとして体験して欲しいです。
不自然な動きやストレスを肌で感じて、今後の改善に活かして欲しいです。
20試合してコーナー1本も決まらない様な流れ悪い中必死こいて獲った1点守ろうとしてるとディフェンダーが極端に動き鈍くなって(3,4人で囲んでも誰も取らない)勝たせないマン発動するのがどれだけストレスか把握してるんですかねー
オナナ正面で弾いてるのに体すり抜けて入ったり
同点で迎えた決勝点のチャンス完璧に抜け出してゴールキーパーとの1対1のドリブル中試合終了の笛すら体験しました
思わず観てた人と2人で「エエエエーー!?」って叫びました
相手との戦いじゃなく勝てないモードじゃないかどうかの運試しゲームになってる