512

未だ、修正されていない?

by
ラリーX2号
ラリーX2号
私が過敏になっているだけかもしれないですが、ファウルの多さは変わらず?やはり、ディフェンスの時は思いっきりボタンを押したいのですが(しっかり守っているんだ!と、手応えが欲しいんです)、ボタンを押さない時もファウルになってしまう場合さえある状況。何試合しても好意的に受け止められません。最近、フッティスタって、やはり一試合一試合確実に楽しむことが大事なんだなと改めて思っているのですが、他の点は二の次で、やはりファウルの設定を2019の水準に戻して欲しいんです。何ヶ月か前から、心なしかディフェンダーの相手ドリブラーに対する動きが鈍く感じるので余計にプレスボタン押してしまいます😞
更新日時:2021/01/13 19:18
(作成日時:2021/01/13 19:16)
カテゴリ
サッカー談義
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
よろしく犬ドッグ
よろしく犬ドッグ
1月13日 23時28分

プレス押してるのに異常に反応が鈍い日は帰った方が賢明ですね
20戦程しても勝ちがなかったりざらにあります
そういう時はようやくもらったPKも余裕で外し抜け出したスピードスターも歩みを止めます
正直○ソです

ラリーX2号
へのへのもへじ
へのへのもへじ
1月15日 2時2分

カップ戦を13試合消化しただけなのですが、個人的にはファウルは減ったように思います。
ファウルを減らすことになった分、プレスを掛けてもボールが取り辛くなった気がします。
あと、オフサイドは未だ健在のだと思います。スルーパスを通してもオフサイドと判定され、ゴールシーンに行く回数が極端に減りました。

ラリーX2号
ラリーX2号
ラリーX2号
1月15日 5時41分

お疲れ様です😺確かに、ファウルとオフサイド、一時期に比べ減った感はあります。ただ、2019の水準と比較すると、まだまだ多いかな、と。

よろしく犬ドッグ
コメントするにはログインが必要です
シェア