488

2020年12月19日 プレイ日記

by
ナッツ
ナッツ
12月17日にFOOTISTA2021へと切り替わり、時間を作って何とか今日の朝10:00から14:30頃までプレイしてきました。

12月17日、18日にかき集めた情報から、まずは監督能力アップを狙うためにカップ戦に挑みました。

上げたい能力はセンターアタック、クラブホットライン関係だったので、PSGのセンターアタックやケディラ→ベンタンクール→ラムジーと繋いだセンターアタックをやってみたりしましたが、意外とカップ戦は点を取らせてくれないですね(^_^;
おかげで補助系や守備関係の能力ばかりが上がってしまう形になりました。

カップ戦から、新規バージョンになってローカルまで落ちたリーグ戦でコツコツと攻撃能力を上げることにしました。


センターアタックをDランクくらいまで上げてから、デュエルを上げるためにこのチームでリーグ戦を途中から行いました。
一応、ランクマッチを想定していますが、レコバがマンマークされたら終わりのチームですね(^_^;

FOOTISTA2020の末期の時と同じように、CF+SSだとパスが流れてしまうことが多く発生したので、レコバとラウタロの2CFにして、後半からインテルロナウドをブッコミました(*^^*)


チーム全体の動きや噛み合いが良かったのか、ガッツリ得点できた試合もありました(*^^*)

最終的には、センターアタックD、デュエルC,リーダーシップE、クラブホットラインCまであげることが出来ましたが、まだまだ上げていかないと行けないかなと感じています
それに、カップ戦報酬のマルキーニョスも欲しいので、当面はリーグ戦やカップ戦中心ですね(^_^;

ランクマは2試合やって1勝1分でした。
引き分けた試合に関しては終始押されている試合展開となりました。

スキルコンボ1つだけだとキツいかなと感じましたが、監督能力でそんなに幾つも設定出来る訳では無いので、スキルコンボの他にクラブホットラインだけで組めるラインを組むか、マンマーク対策がされにくいような配置にしたりする必要がありそうです。

年末、蹴る時間あるかな・・・・今日が今年ラストにならないように時間を作らないとかなと思っています。

本日は以上です。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
また次回も読んで下さると幸いです。

それでは>ω</

_
作成日時:2020/12/19 20:26
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア