FOOTISTA 2021稼働前の初期不良カードに
ついて、初期不良カードをお送りいただいて
から皆様の元へ戻る時間を考慮するとランク
アップが行えない場合があるため、下記のよ
うな対応を取らせていただきます。
対象のお客様は必ず最後までお読みください。
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対象者
2020年11月27日(金)以降にFOOTISTA 2020のランクアップ前不良カードがユーザーサポートへ到着した方
※お問い合わせフォームに初期不良カードの
画像添付をお願いいたします。
※添付画像で症状が確認できない場合は、お
受付できない可能性ございますので、ご注
意ください。
※複数の初期不良カードを1枚の写真に収め
た状態で添付いただいて問題ございません。
※シリアルコードがお問い合わせ本文内に記
入されていない場合は、お受付できない可
能性がございますので、ご注意ください。
※11月27日(金)より前にお預かりしている初
期不良カードにつきましては、優先して対応
しご返却いたします。
※その他、通常の「カード不良に対するお問い
合わせ」のルールは変わりません
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対応内容:以下、2点のカードを送付します。
・「ランクアップ前のカード」の交換品
・「ランクアップ後のカード」
※通常はランクアップ前のカードのみの交換
となります。
※どちらも試合で使用可能な状態での送付と
なります。
【注意】
・通常より返却までの期間が長くなる場合が
ございます。
・対象カード到着後、対応完了まで最大で受
付より4週間以上かかる場合がございます。
・FOOTISTA 2021の稼働後のお渡しとなる
場合がございます。
・ランクアップ後、引継カードに関しては通
常通りの交換対応となります。
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【お願い】ユーザーの皆さまへ
・初期不良ではないカードを送付した場合、
お受付できない場合がございます。弊社
が選手カードを故意に破損させられたと
判断した場合、次回の依頼が初期不良カ
ードであった場合でも以後の初期不良対
応のお断り、お客様のプレイデータ削除
等の措置を行う場合がございます。
・初期不良ではないカードのお問い合わせ
依頼、カードの送付をした場合、上記の
対応に加えて返送料金はお客様負担とな
る場合がございますので注意ください。
・初期不良ではないカードを送付した場合、
初期不良カードのお客様対応を優先するた
め返送が大幅に遅れる場合がございます。
・初期不良ではないカードを送付した結果、
返送が遅れてランクアップができなくな
っても保証はいたしかねます。
・店舗で画面上に印刷エラーが出た場合は、
店舗で再印刷できますのでその場合は店
舗の方で対応願います。
以下の「カードの不良に関するお問い合わせ」
を読んでいただいた上で、「お問い合わせフ
ォーム」からお問い合わせ願います。
カードの不良に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
写真を見て受付しといて、良品判定⇒返送⇒ランクアップ間に合わないだけはやめてね。
再印刷機能があるので、店舗で再印刷して、ゲーセン負担になった分を補填する方が低コストでスピーディーに済みませんか?😅💦
ランクアップ前のカードをわざわざ送る人も居るのか。 別にランクアップしたら前のカードは使わないから、印刷ミスでも良い気がするのだが。