1548

FOOTISTA 2021稼働前の初期不良カードについて

by
【公式】FOOTISTA
公式
【公式】FOOTISTA
FOOTISTA 2021稼働前の初期不良カードに
ついて、初期不良カードをお送りいただいて
から皆様の元へ戻る時間を考慮するとランク
アップが行えない場合があるため、下記のよ
うな対応を取らせていただきます。

対象のお客様は必ず最後までお読みください。

----------------------------------


対象者
2020年11月27日(金)以降にFOOTISTA 2020のランクアップ前不良カードがユーザーサポートへ到着した方


※お問い合わせフォームに初期不良カードの
 画像添付をお願いいたします。

※添付画像で症状が確認できない場合は、お
 受付できない可能性ございますので、ご注
 意ください。

※複数の初期不良カードを1枚の写真に収め
 た状態で添付いただいて問題ございません。

※シリアルコードがお問い合わせ本文内に記
 入されていない場合は、お受付できない可
 能性がございますので、ご注意ください。

※11月27日(金)より前にお預かりしている初
 期不良カードにつきましては、優先して対応
 しご返却いたします。

※その他、通常の「カード不良に対するお問い
 合わせ」のルールは変わりません


----------------------------------


対応内容:以下、2点のカードを送付します。
・「ランクアップ前のカード」の交換品
・「ランクアップ後のカード」

※通常はランクアップ前のカードのみの交換
 となります。

※どちらも試合で使用可能な状態での送付と
 なります。

 
【注意】
・通常より返却までの期間が長くなる場合が
 ございます。

・対象カード到着後、対応完了まで最大で受
 付より4週間以上かかる場合がございます。

・FOOTISTA 2021の稼働後のお渡しとなる
 場合がございます。

・ランクアップ後、引継カードに関しては通
 常通りの交換対応となります。


----------------------------------

 
【お願い】ユーザーの皆さまへ
・初期不良ではないカードを送付した場合、
 お受付できない場合がございます。弊社
 が選手カードを故意に破損させられたと
 判断した場合、次回の依頼が初期不良カ
 ードであった場合でも以後の初期不良対
 応のお断り、お客様のプレイデータ削除
 等の措置を行う場合がございます。

・初期不良ではないカードのお問い合わせ
 依頼、カードの送付をした場合、上記の
 対応に加えて返送料金はお客様負担とな
 る場合がございますので注意ください。

・初期不良ではないカードを送付した場合、
 初期不良カードのお客様対応を優先するた
 め返送が大幅に遅れる場合がございます。

・初期不良ではないカードを送付した結果、
 返送が遅れてランクアップができなくな
 っても保証はいたしかねます。

・店舗で画面上に印刷エラーが出た場合は、
 店舗で再印刷できますのでその場合は店
 舗の方で対応願います。


以下の「カードの不良に関するお問い合わせ」
を読んでいただいた上で、「お問い合わせフ
ォーム」からお問い合わせ願います。

カードの不良に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
作成日時:2020/11/25 20:39
カテゴリ
メディア情報
コメント( 3 )
eKGU2bUbgGMcmPP
eKGU2bUbgGMcmPP
2020年11月27日 13時25分

写真を見て受付しといて、良品判定⇒返送⇒ランクアップ間に合わないだけはやめてね。

nonka21448056
セレブリャコーフ CBF#5
へのへのもへじ。
へのへのもへじ。
2020年11月29日 13時3分

再印刷機能があるので、店舗で再印刷して、ゲーセン負担になった分を補填する方が低コストでスピーディーに済みませんか?😅💦

yunen0423
セレブリャコーフ CBF#5
モジモジ·レアル
モジモジ·レアル
2020年12月2日 12時19分

ランクアップ前のカードをわざわざ送る人も居るのか。 別にランクアップしたら前のカードは使わないから、印刷ミスでも良い気がするのだが。

コメントするにはログインが必要です
シェア