830

この時期の不良カード問い合わせについて

by
セレブリャコーフ CBF#5
セレブリャコーフ CBF#5
セガAMユーザーサポート
WCCF FOOTISTA運営チーム
ご担当者様へ

速やかなご回答とユーザーへの周知をお願い致します。
※また、行き違いで既にアナウンス済みであれば、
申し訳ございませんが、改めてご教示ください。

印刷等による不良カードの問い合わせについてです。

WCCF FOOTISTA運営チームからアナウンスがあった通り、
新シーズン「2021」が2020/12/17から開始され、
現シーズン「2020」は実質2020/12/16で終了します。

そして、不良カードの問い合わせは問い合わせ開始から
対応頂いて返送されるまでで既に3〜4週間以上の期間を
要する状況となっています。

そのため、いまランクアップ前の不良カードを印刷し、
問い合わせをした場合、SEGAから返送された時には
ほぼ確実にランクアップが出来ない時期を迎えています。

これに対するSEGAのご対応方法をご明示下さい。

ユーザーは、「2019」の時のように問い合わせの際に
ランクアップ後を希望する旨を記載すれば良いでしょうか?

くどいようですが、不良カードの対応が神経質になる時期です。

速やかなご教示とユーザー全体への周知と
アナウンスの徹底を切にお願い致します。

以上、速やかなご回答をよろしくお願い致します。
作成日時:2020/11/22 18:50
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
神戸讃歌熱唱したい
神戸讃歌熱唱したい
2020年11月26日 22時55分

不良カード送付先と返却カード送付元の住所が違うことに気が付いたのですが、ユーザーサポートってそんなに色々あるもんなんですかね?
意見がちゃんと伝わっていない可能性や、事務的な回答しか得られないからこそ、ラボで共感して欲しいという気持ちが沸くと私は思います。横から口を挟んですいやせん。みなさん、気を悪くなさらないでください。

セレブリャコーフ CBF#5
セレブリャコーフ CBF#5
セレブリャコーフ CBF#5
2020年11月27日 10時30分

神戸讃歌熱唱したいさん
お疲れ様です。
遅きに失した感がありますが、救済対応が決まって何よりでした。
推測ですが、送付先は一次(総合)窓口で、カスタマーからの物品や着払い等の金銭収支を担当する部署で、送付元は実際にカードを確認して対応する二次(実務)部署かと。
返送時は企業と郵送業者が料金後納契約していれば、二次部署からそのまま送れるので、住所が変わるのかと思います。
プリンターの欠陥を考えても、恐らく物の移動が多い一次窓口の場所で処理できませんでしょうし...
問い合わせ先のAMユーザーサポートは、全てのアミューズメントの窓口でもありますし、図体が大きいと動きが鈍くなるのは、ほぼ全ての組織の宿命ですから、意思決定と公表まで時間稼ぎに事務的に回答するのはやむを得ないとは理解しているのですが...
そこについてはプロジェクトを運営する運営チームが想定して準備していてくれれば安心できるのですが、どうにも対応しているように思えないのですよね...

神戸讃歌熱唱したい
神戸讃歌熱唱したい
2020年11月27日 20時41分

セレブリャコーフ CBF#5監督さん。返信ありがとうございます。
伝わりやすい文章で解説くださり、理解できました。ありがとうございます。
先ずは救済対応が決まって何よりですね。
ではでは。

セレブリャコーフ CBF#5
コメントするにはログインが必要です
シェア