529

この時期の不良カード問い合わせについて

by
セレブリャコーフ CBF#5
セレブリャコーフ CBF#5
セガAMユーザーサポート
WCCF FOOTISTA運営チーム
ご担当者様へ

速やかなご回答とユーザーへの周知をお願い致します。
※また、行き違いで既にアナウンス済みであれば、
申し訳ございませんが、改めてご教示ください。

印刷等による不良カードの問い合わせについてです。

WCCF FOOTISTA運営チームからアナウンスがあった通り、
新シーズン「2021」が2020/12/17から開始され、
現シーズン「2020」は実質2020/12/16で終了します。

そして、不良カードの問い合わせは問い合わせ開始から
対応頂いて返送されるまでで既に3〜4週間以上の期間を
要する状況となっています。

そのため、いまランクアップ前の不良カードを印刷し、
問い合わせをした場合、SEGAから返送された時には
ほぼ確実にランクアップが出来ない時期を迎えています。

これに対するSEGAのご対応方法をご明示下さい。

ユーザーは、「2019」の時のように問い合わせの際に
ランクアップ後を希望する旨を記載すれば良いでしょうか?

くどいようですが、不良カードの対応が神経質になる時期です。

速やかなご教示とユーザー全体への周知と
アナウンスの徹底を切にお願い致します。

以上、速やかなご回答をよろしくお願い致します。
作成日時:2020/11/22 18:50
コメント( 2 )
渋谷ネコ
渋谷ネコ
11月22日 20時21分

先週土曜日11月14日に帰って来た返答

「尚、この度いただきましたご質問につきまして、現状ご案内できる情報がございませんでした。
お客様方へご案内できる情報がございましたら公式サイト等でお知らせいたしますので
適宜ご確認いただけますと幸いです。

お手間おかけし誠に恐れ入りますが、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。」

て言うか本当に気になるならこんな所に書き込んでないでサポセンに連絡した方が早いですよ
ラボは開発や運営に向けて発信しても開発や運営から反応が無いのが当たり前のユーザーの交流場所なのに
何故か最近ラボに書けば運営から反応が貰えると思っている人が増えましたけど
ご意見ご提言を送る場所は本来はユーザーサポートですよ?

セレブリャコーフ CBF#5
とくさん
アマテラスのミカド
セレブリャコーフ CBF#5
セレブリャコーフ CBF#5
11月22日 20時33分

渋谷ネコさん
お疲れ様です。
おっしゃる通り同様の内容をセガAMユーザーサポートにも問い合わせしております。
そして、恐らく同じ回答が返ってくることでしょう。
ここにも投稿したのは、こう言った問い合わせがあることを残すためです。
その上で、企業であるSEGAがユーザー・消費者に対して
今後、どう対応してくれるのかを知れれば良いと思っています。

nonka21448056
とくさん
yune
shunichi0211
アマテラスのミカド
N-Ash
Taka
黒軍鶏
コメントするにはログインが必要です
シェア