572

思案する

by
ときおみ
ときおみ
いやあ日本語って難しいヨネ!

そんなことよりとりあえず次シーズンの開幕が決定して本当に良かった。

さて

EX『プレゼント』キャンペーンが始まったので再びクラブマイスターポイント獲得を再開。

言うて刷らないといけないカードもあるから・・・と自分に言い聞かせながらゲーセンへ。

時折いい動きをするピッポにしびれながらも数枚刷る。

そして考える

んー
ラウタロとかいう人、別にいらなくね?

たぶん10000円というかそれくらいは使うんですよね。
ランクアップ待ちのやつとかあるから。最後のキャンペーンだし。

でも

クラブマイスターのことを考えれば次バージョン以降使わないであろうカードを刷る必要があるのか・・・。

そもそも次シーズンスカウトという名のガチャをしないでネットオークションで買った方が早いし安上がりなのではないか?

そもそも国縛りとか過去在籍とかの概念が無くなってしまった以上、ミランの選手以外必要ない気がしてきた・・・


もう少し、考えよう
いらないカードはあげてもいいんだし。


そんな感じです。
作成日時:2020/11/21 05:54
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ロペーニャ
ロペーニャ
11月21日 18時32分

ランクアップ待ちを溜め込み過ぎたから多分ラウタロまで行きそう…
実質400円でラウタロとデリフトが貰えるかも!
問題は時間と印刷が良い筐体を取れるかどうかなんだけど。

ときおみ
ときおみ
ときおみ
11月21日 20時42分

インテリスタさん
厳しいですよね〜。
コンプのためには毎月毎月10000課金を要求してくるゲームですもの
ボクはもう早々に脱落しましたけど

インテリスタ
ときおみ
ときおみ
11月21日 20時44分

ロペーニャさん
ボクも溜め込んじゃったんですけどー・・・
もう使わないやつは刷らなくて良いかなあって。
ミランのやつしか使わなくなりましたし。
過去在籍はともかく国籍は欲しかったなあて思います

インテリスタ
コメントするにはログインが必要です
シェア