513

第8、第9弾初プレイ!

by
カポネ
カポネ
今日、バージョンアップ後初めてプレイしてきました。

とりあえず、ブーストをかけてたトレゼゲとネドベドをランクアップしました。
うーん、カッコいい。

カップ戦2試合と対人戦2試合をしてきました。
どちらにも共通して言えるのが、AIの調整無しなのでとにかくストレスがヤバイですね。
まずゴール前まで行けない…何よりネドベドの突破率が2割ほどしか無い。
うちのチームでは致命的です。
鉛でも入っているのかというようなドリブルばかり…
トレゼゲもトラップイマイチ、動き出し遅いで持ち味の決定力を出せず…
中盤辺りのタックル空かしも多かったし、ロングボールの競り合いでは後ろから身体2つ分くらいズレるような押し出し。
対人戦だと、自分の技術の低さもありますが、うちのようなチームはちょっと厳しいかなぁ…

とりあえず今日はこんな形のチームでやりました!
キエッリーニは新しいのが当たったのでランクアップの為に最後の試合だけ入れ替えてしました。

コスト80の旧カードが2枚手に入ったので、コスト90と入れ替えました。コストが20余ったのでどうしようか考え中です…
今のところの予定ではシュチェスニーを今シーズンのに変えて、マテュイディのところにベンタンクールを動かし、ITザンブロッタを入れようかなぁと思ってるところです。

今シーズン中にあともう少し行けたらいいなぁ。

※あくまでも個人的な感想です。それとプレイスキルはポンコツです。
更新日時:2020/11/08 22:51
(作成日時:2020/11/08 22:48)
カテゴリ
イタリア
コメント( 2 )
ゆーべん
ゆーべん
2020年11月9日 0時2分

ネドベド 、トレゼゲランクアップおめでとうございます!
とてもいいチームですね。…というか私のチーム構築に近いので
共感できる部分が多いチームです。
けど対人戦はかなり厳しそうですよね。
リーグ戦の頃に16枚縛りでよく対人してたのでキツさはよくわかります。リーグ戦が1人用モードになった分今のランクマッチはさらにガチな人の率が高そうですし…。
20コストは一番手っ取り早くチームを強化するなら私ならデシリオ→RBへ、カンセロ→ベンチへ、セーレンセン→アレックスサンドロですかね。ただ使いたいカードを使うのが一番だと思います。
今は最後の一人がかなり抜きにくいROMなので「あーこれ取られるな」と思ったらオフサイド覚悟で放り込ませたり、エリア外でもシュート打っちゃうとうまくいくこともありますよー。

カポネ
カポネ
カポネ
2020年11月9日 7時35分

ゆーべんさん
コメントありがとうございます!
まだまだランクが低くてこの状況なので、もしこのまま上がっても余計に勝てないかなぁと感じてます…
確かにアレックスサンドロ強いですよね!参考にさせていただきます!
攻め方のアドバイスもありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア