2560

カードコレクター勢も敵に回すつもりなの?

by
凜
FOOTISTAは対戦ゲームであると同時に、WCCFの流れを汲むトレーディングカードゲームですよね。Pも「WCCFよりカードを集め易くしました」的なコンセプトを語っていましたし‥

自分はカードコレクターとしてFOOTISTAのゲーム性はク○ゲーだと感じても、WCCFカードコレクトの楽しさ?惰性?を励みにFOOTISTAと向き合ってきましたが‥

カードコレクターは集めたカードを公式のバインダーに収めたいんだよ。WCCF01-02から受け継がれてきた公式バインダー等の販売は今期で途絶え、運営様から説明は無し。カードコレクター勢を敵に回すつもりかと?

あれってヤツですか?この一連の動きは無言のメッセージで、FOOTISTAの終活宣言ってヤツですよね?WCCFみたいに終了宣言を出すと客が一気に飛ぶので、運営様も公式に宣言を出せないのは理解できますが‥しっかりとFOOTISTAが終了する年まで、最低限の仕事してください。よろしくお願い申し上げます。

皆さんも運営様からの無言のメッセージどう思われますか?運営様は公式発言しないんじゃなくて、出来ないんです。サプライの販売やキャンペーンもしないんじゃなくて、する事が出来ないんです。って自分の様に無言のメッセージ受け取ってしまう方が増えない様に運営様には御一考の事よろしくお願いします。
作成日時:2020/10/28 23:02
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
凜
10月29日 15時39分

五所川原さん>
コメントありがとうございます。売り上げ云々より企業理念の問題だと思いますが‥ちなみに自分はFOOTISTA2019のバインダーは6冊買いました。ロッペン6枚も要らないですが‥カードコレクターの公式バインダー欲しさですよ(w)

leegiltae_info
leegiltae_info
10月30日 0時4分

ゲームよりカードを集めるモチベーションでやってます。
厳しいですよね、、、

凜
凜
10月30日 15時31分

leegiltae_infoさん>
コメントありがとうございます。お互いコレクター同士頑張りましょ〜😊

leegiltae_info
コメントするにはログインが必要です
シェア