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SEGAさん

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カポネ
カポネ
俺はWCCFそしてFOOISTAが大好きです。
切に願います。
どうか、プレイヤーのみんなが意見を出してる間に、何かしらのレスポンスを。
「貴重なご意見ありがとうございます。全ての皆さまのご希望に沿う事は難しいかもしれませんが、出来る限りより良い形に出来るよう、スタッフ一同取り組んでおりますので、今しばらくお待ち下さい。」
と言ってくれるだけでも、見てくれていると思えるのです。
見えない相手だからこそ、一言の重要性なんだと思います。

プレイヤーは盛り上げる為なら協力します。
でも勘違いはしないで欲しい。SEGAに募金してるわけじゃありません。
楽しませてくれる、楽しませてくれた対価としてお金を出してます。
今はストレスをお金出して得てる様なもんです。それじゃプレイヤーは離れますって。
お客様は神様って言葉を我々が使う物ではありませんが
運営の皆さんは第一に考えるべきではないでしょうか。

こんなに文句を垂れながらもプレイしてくれて、解決案を出してくれるプレイヤーのみなさんを大切しましょう?
一緒に良くして行きましょう…お願いします。

ダラダラとすみませんでした。
作成日時:2020/10/22 23:09
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
カポネ
カポネ
10月23日 20時49分

ゆーべんさん
コメントありがとうございます!
本当にそうですよ…決して言いたいわけでは無いけど…
言わないと伝わらない…悲しいですね。

ヴィッセリスタ
ワカマサ
yune
shunichi0211
変幻自在のドリブラー
変幻自在のドリブラー
10月28日 12時1分

私が務める会社では、ユーザーからのご意見やクレームは宝の山でして、改善ポイントの参考になります。
採算が取れるものと取れないもの、すぐに改修できるものとできないものを検討して、部署をまたいだチームで取り組みます。
それより何より営業から、「クレーム出てるぞ!」「すぐに改善しろ!」「売上伸びない製品作るな!」と怒られますけどね(笑)
会社の取り組み方はそれぞれ違いますね。。

カポネ
カポネ
カポネ
10月28日 13時20分

変幻自在のドリブラーさん
コメントありがとうございます!
クレームや要望はどんな会社でもあると思うのですが、その後対応でその会社の良し悪しが見えてきますよね…
やっぱり放置(に見える事も同様)が1番ダメだと思います💦

変幻自在のドリブラー
ゆーべん
nonka21448056
yune
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