599

やっぱり作業感がハンパない

by
インテリスタ
インテリスタ
WCCFの時も作業感はありましたが、その先には目的がありましたよね。
データ対戦用とか大会用にデッキを作り込むという。

FOOTISTAはホントに作業感しか無いのが問題。
しかも、その作業には結構な投資が必要で、ふと気が付くと何にも達成感がない。
また、好きな選手やチームでトコトンプレイしたいのに、ランクアップの為にひたすら作業の為の選手選考になってしまい、自由に遊べない。

Jリーグのみモード(Jカードの活用)
→カップ戦もJ専用で、プレゼントにLE日本人とか。
チーム縛りでの対戦モード
→サポーター同士で楽しめる
フリーコストでの対戦モード
など、育成ないなら無いでもっと出来る事はあるはずなのに。
ラボ見てたらゆうえきなアイデア一杯ありますよ。

キャンペーンでのA.サンチェスだけをゲットしに行こうと14日夜から思ってるのに、朝になるとゲーセンに行くのが面倒になって未だ行ってない…。

 
更新日時:2020/10/17 17:48
(作成日時:2020/10/17 17:40)
コメント( 2 )
ロペーニャ
ロペーニャ
10月18日 9時44分

大会もデータ対戦も興味なかったからずっと作業だった…
ソシャゲーに慣れ過ぎたのかもなー

インテリスタ
インテリスタ
インテリスタ
10月18日 20時9分

ロペーニャさん
私、大会は2度ほど店舗予選に参加したぐらいですが、データ対戦だけは延々と参加してました。
どうしても日本一になりたくて…😅
ベスト8が最高で結局日本一は無理でした。
まあ、所詮はデータ対戦だから対人は弱かったですが。
(ちなみに対人戦はまともなフォメでやってました)

なので、作業でも一応目的はあったんですよね。
FOOTISTAも、もう少し考えると良くなるきがするんですけど。
WCCFには満サテになることもありましたが、今や…
予約機能なんて全くの不要機能ですから。

コメントするにはログインが必要です
シェア