612

ウォーカー、ポルトの中嶋

by
ラリーX
ラリーX
第五弾の追加カード、確かに首を傾げてしまうことが多いですね💦ウォーカーが登場すると聞いたときは、サイドエリアブロックならリーグ戦で使ってみたいなと思ってたらロングスロー。しかもコストは120。確かにウォーカーは能力がたかいのですが、それだけに余計に残念です。いっそのこと、ロングスローを廃止してはどうですかね。スキルの一つとしては中途半端な気がします。あと、ポルトの中嶋。中嶋が出ている試合を見た方ならば、スキルはスピードスターか、ドリブルか、どちらかだろと思うはず。解説者もそれがわかるように説明されてますし。なのに、フッティスタではスーパーサブ。たまたま、運営さんが見ていた試合では、後半リードされてる場面での途♥♥♥♥場だったのか(笑)ウォーカーは、シティの押しも押されぬ右サイドバックなんですが(ですよね?)、ロングスロー。やはり、運営さんには試合を見て欲しい。たくさんの試合を。
作成日時:2020/09/01 21:39
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ラリーX
ラリーX
9月2日 6時4分

メッセージありがとうございます!確かに、カップ戦とかではロングスローからのバイシクルシュートありますね。オーバメヤンやレバンドロフスキがやってるのを見たことがあります。でも、コスト120でロングスローは、やはり(笑)

Channel OGALDO
N-Ash
N-Ash
9月2日 9時34分

ロングスローにステータスの高低で差がつく要素があるのなら高コストのロングスロー持ちもアリですが、現状ロングスローは誰がやっても一律の効果のロングスローなので、ガチで考えるのなら低コストが持つべきスキルですよね。
数値が高いウォーカーのロングスローだけは凄い!っていう修正でも入らない限りは必要ないです😓

ラリーX
ワッシー
アマテラスのミカド
Channel OGALDO
ラリーX
ラリーX
9月2日 12時25分

そうですね、確かに誰がやっても同じ、では味気ないです。せっかくですから選手のテクニックの項目にロングスローの能力値もいれて欲しいですね。

ワッシー
アマテラスのミカド
Channel OGALDO
N-Ash
コメントするにはログインが必要です
シェア