231

【チーム名鑑1】ネコじゃらしEx【どこに向かうのこの猫】

by
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
こんばんは😸

いやぁ今日は蹴れるかなと先週の自分は思っていました。
一応昨日をピークに今日は感染者少なめ。
もうちょっと我慢ですな。
いやぁ休みの日にゲーセン行かないと何して良いのやら。
手持ち🐷さんですな!

今日は我がネコまっしグランのスタッフ陣をご紹介
遊びに行けないので斜め上を攻めます!
私は何処に向かうのか…
まぁネタとしてみて下さい。今日は運営3バカトリオ+αです。

監督
ネコまっしぐら😸
押すと倒れる、ネコまっしグランの監督。
段ボールに入っていた所をスコット会長に拾われ監督に。
色々な選手達を使いながら、ネタになるものが無いかを常に探し続ける。
とにかく楽しく遊びながら勝つをモットーに日々対人戦で粉砕され、時に折れた心をCPUをボッコボコにして回復する。
カップ戦のチーム縛りで徐々に選手が埋まっていく様に興奮を覚える変態である。

会長
スコット🧔
みんなから「スットコ会長」と呼ばれ、監督、コーチにも顎でこき使われる存在。
昔のつてでレジェンド選手達を紹介してくれたりする。
守銭奴であり、試合セッティングやスカウトの費用は監督に出させる。
選手が足りない時現れるドッペルプレイヤーは彼が生み出したと噂されている。
最近ではコーチの肩をマッサージと称して人体の限界を探っているとかいないとか…

コーチ
名前はまだ無い🧑🏾‍🦲
前コーチが飛び出してからいつの間にか居座っていた男。
スカウト時には監督にパシリにされる。
余りの多忙から肩を壊す事もしばしば。
雑用全般をやらされるのでたまにスカウトブックとスコアブックを間違えたりテンパる事が多い。
特に新バージョン2日目以降ではそれが顕著になる。
会長からのマッサージという名の拷問を受けてから何か右腕に違和感を感じているが何をされたのか記憶が無い。

ドッペルプレイヤー1〜15
同じ顔、同じ能力の何処から来たのか不明な15つ子。
基本的にNo11〜15が試合に出た試しは無い。
一部Jリーガーよりも数値が高く特にNo1〜4までは主力級の働きを見せる。
普段はグラウンドの整備やクラブハウスの掃除などをして日々過ごしている。
最近では髪を染めて自己主張を強めようとしたが全員染めた為、相変わらず誰が誰だか分からない。

はぁい。
ジャンケン






ポン✌️
😸「会長!いい加減スカウト費用はクラブから出してよ\\\\٩( 'ω' )و ////」
🧔「はぁ?それじゃあワシが海外旅行に行けなくなるじゃないか!」
🧑🏾‍🦲「そろそろ僕にも名前が欲しいデース」
今日も3バカの迷走は続く。

それでは今日も一日お疲れ様でした😸
作成日時:2020/08/01 17:23
カテゴリ
ネタ
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
8月1日 21時22分

とくさん
遊びに行けないと妄想が膨らんで、ドンドンダメ人間になっていきます。
流石に他の監督さんをいじるなんて恐れ多い…
えっ?本当に良いんですか?(ゲスな笑み)

ヴィッセリスタ
とくさん
ヴィッセリスタ
ヴィッセリスタ
8月1日 21時48分

ダメ人間どころか、磨かれています‼︎

とくさん
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
8月1日 23時10分

妄想は磨けても、プレイスキルは全く磨かれていません(泣)
あ、コーチの名前は「デク・ナナシ(仮)」になりました。
ご応募ありがとうございます(笑)

ヴィッセリスタ
とくさん
コメントするにはログインが必要です
シェア