433

2020/07/05 プレイ日記

by
ナッツ
ナッツ
本日は夜に10試合ほどプレイしてきました。

いやぁ・・・・今日はホントキツかったです(><)
プレイの話では無いですけれど(^_^;
昨日心療内科で新たに処方された睡眠導入剤のパンチがなかなか強く、19時までまともに動けませんでした(><)
フーコーさんの生配信も楽しみにしてたのですが、途中リタイアしてしまう結果に・・・・(><)

アーカイブには残っているので、後日勉強しながら見ようかなと思います。

そんな訳でして、やっと身体が動いたということでプレイすることにしました。

結果は6勝3敗1分とまずまずな内容でした。

最初はレバンドフスキを買ったのでそれを活かしたチームを組もうと思い、チームを構成しました。


PSGのレアクラブホットライン+センターアタックにレバンドフスキを組み込んでみました。

意外とレバンドフスキにボールが回らないですね(><)

カバーニの時はそこまで意識してませんでしたが、ベッラッティ→ネイマール→ムバッペと繋げは、それはレバンドフスキまでボール回らないですよね(><)

完全にチーム作りをミスった結果です(^_^;

チームが思いつくまでの様子見を兼ねてチームを再編成しました。


レバンドフスキで使っていたコストをテュラムに回しました。

ここでひとつ気になったことが・・・・

数値を見れば分かりますが、イカルディの足が遅い(><)

ネイマールからパスを貰っても、レアクラブホットラインでブーストしていても遅い(><)

ちょっと泣けてきました。


そんな訳でして、テュラムに使っていたコストをオーウェンに使うことにしました。

イカルディを使った後にオーウェンを使うと倍速くらいの速さに感じますね(*^^*)

そんな感じで試行錯誤しつつ迷走しているうちにあることになりました。


ようやくA-1まで来ました。

あと78ポイントでSランカーの仲間入りという所まで来ました(*^^*)

レバンドフスキを活かしつつ、エースのムバッペも活かす。そんな都合の良いチームがあるかは怪しいですが、試行錯誤して運用してみます。

そもそも、最近の戦術として、ネイマールを起点にしてムバッペにボールを出している状態です。
プラスして、レアクラブホットラインでブーストされたベッラッティを中心にプレスをガンガンかけてムバッペと相手のゴールまでの距離をとにかく短くするようにしています。

そんな戦術にレバンドフスキを組み込んで良いのか・・・・だったらまだカバーニ、マンジュキッチ、ジェズスの方がマシなんじゃないかと・・・・色々と考えてます(><)

最悪はティティパン→レバンドフスキ→ムバッペでポストプレイですね(^_^;

本日は以上となります。
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また次回も読んで下さると幸いです(*^^*)

それでは>ω</

_
作成日時:2020/07/05 23:02
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ナッツ
ナッツ
7月7日 18時43分

>>ワッシーさん
起点役はボアテング辺りが出ないとですね(^_^;
バイエルンは前回CAP持ちを出さなかったとはいえ、今回は逆に序盤で出し過ぎてますね。

ワッシー
ワッシー
ワッシー
7月8日 7時13分

バランスが悪いですよね(笑)

ナッツ
ナッツ
7月8日 19時28分

>>ワッシーさん
そうですよね(^_^;
ミュラーをCAPで出すならもう1弾待って、起点役を3弾で出してもらいたかったですね(^_^;

コメントするにはログインが必要です
シェア