152

たかみ〜ニャ杯参加してきました。

by
ソトカン
ソトカン



日曜日に前から参加したいなと思ってたフレンドリーマッチのたかみ〜ニャ杯に参加してきました。
フレンドリーマッチが始めてなので時間ぴったりにやるのに気づかないで午後の初めは出来なかったりw
夜遅くなってからの参戦。
コスト1600バルセロナとコスト1600MSNバルセロナで参加してきました。


1試合目、ミランですね。
アビアッティーのセーブがとにかく固い!点が取れない!



2試合目はバイエルン。サブにいたコマンがキレキレでジョルディアルバのとこからのカットインで失点になり予想外でびっくりしました。
自分でバルサのチーム作ってて失点するとしたらバルトラかセルジロベルトのとこからかなと思ってたので。



3試合目、90年代生まれの選手のチーム。
腕が上手い人だなと思ったのと、CF抜け出しの速さが脅威でした。



4試合目、セビージャチーム。
アウベスのクロスがベッカムのようなホーミングカーブでビックリ‼️そんなところからこのクロス!?と声が出そうになるくらい驚きました。


欲しいのも引けてこの日は文句無しの日でした。

たかみ〜ニャ杯今回参加しましたが選手のメンバーが自由で相手の動きの予想がつかないのですごく楽しかったです。

今回はありがとうございました🙇‍♂️

 
更新日時:2020/06/30 20:34
(作成日時:2020/06/30 13:37)
コメント( 3 )
じゃすりぃ
じゃすりぃ
7月2日 10時38分

こちらでは初めまして。
今回のたかみ~ニャさんのフレマ会で対戦したミラン縛りVSバルサ縛りの動画撮ったんですが、YouTubeに上げてもよろしいでしょうか?
御検討お願いします

ソトカン
ソトカン
ソトカン
7月2日 11時1分

対戦ありがとうございました。どうぞどうぞ。是非使ってください。

じゃすりぃ
じゃすりぃ
7月2日 14時4分

ありがとうございます!早速今晩上げますね

ソトカン
コメントするにはログインが必要です
シェア