201

フレンドリマッチで息抜き

by
ながた将紀
ながた将紀
毎弾出る☆6とたくさん手に入れたロベカルとクルトワでG策に追われる今日この頃です。

ランクアップマラソンの休憩にたかみーにゃさんのフレンドマッチに出てきました。
今回の使用チームはこちら
チームコンセプトは
(なるべく)レアルB+トリニータ
基本コンボはレアライン+センターアタック
ダメそうな時はカウンターやサイドアタック。
マンマーカーはヨシノリ・スズキ。
VerUPの影響かレアラインの影響かラウールとシュスターがF20-1より格段に使いやすくなった。
カルバハル、ナチョは相変わらず使い勝手が良い。
トリニータ陣はモチベ高く維持できるメンバーが多いので後半60分くらいまで保つ。特にトモアキ・イワタはフルタイムで戦えることが多く非常にオススメ。トリニータを使うならこの人が不動のRBになる。
やった試合は全6試合。
どの監督も面白いスタイルで対戦しててとても楽しかったです。ナナサムさんのリトマネンをウィング起用したチーム、ベルカンプさんのクロアチアなど印象的なチームにも出会えて良かったです。
作成日時:2020/06/30 09:11
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
ベルカンプ
ベルカンプ
6月30日 13時33分

こちらでは初めまして😍
本当はクレームを言いにやってきました😤
『魂のユーゴスラビア縛り😱』でしたのに…
まっ、同じですけどねぇ…😅
しかし、ラウールには得点を献上してしまい、シュスターも止める術がなかったです😱
次は【ワタシ】率いる【オランイェ】か、リーグ戦では【ガナーズ】やってますのでマッチングして頂いた際はリベンジさせて頂きますので宜しくお願い致します😁
非常に楽しかったです😆🎵🎵また宜しくお願い致します🙇

ながた将紀
ながた将紀
6月30日 19時43分

リーグ戦のために用意したチームがきちんと機能して、「手持ちにこいつ以外の選択肢もう無いな」ってほど考えて起用した選手たちが活躍する様はもうたまらなく気持ち良かったです😎

コメントするにはログインが必要です
シェア