815

2019の時の

by
N-Ash
N-Ash
謎のJLE祭りのように弾ごとに何か目玉というか特色みたいなものを出した方がいいんじゃないですかね。
フッティスタのガチャって2019初期から今現在まで毎回ほぼ内容変わらずで大したサプライズみたいなのもないですし、人によっては飽きてしまうと思います。

例えば、

今弾の目玉はミランLE祭り。通常の欧州・Jリーグのカードの他に特別枠でミランから☆2パロスキ、☆3トマソン、☆4ガットゥーゾ、☆5インザーギ、☆6カカ、等々他にもいろいろ入ってます!
次弾は期待の若手祭りです!

…みたいなのだったら毎回次は何だろう?って楽しみになるんですが。
今のように毎回同じ内容のガチャ延々と事務的に更新されても運営は更新作業がラクでいいかもしれませんが、マンネリ感が凄まじくて楽しみが薄いんですよね🤔
作成日時:2020/06/23 22:50
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 1 )
あっち蹴ってホイ
あっち蹴ってホイ
6月25日 22時34分

弾ごとに何か目玉を付ける意見に大賛成です。
FOOTISTAの中だけで言えば第3弾がダントツで好きです。
憧れの選手だったベッケンバウアーさん、バティストゥータさん、個人的に応援するチーム「ヴィッセル神戸」のジュンヤ・タナカ、ルーカス・ポドルスキ、ウェリントンが登場するからです。
この時はホント熱を入れてプレイしてました。今は、惰性でプレイしてますかね。

N-Ash
セレブリャコーフ CBF#5
コメントするにはログインが必要です
シェア