718

まさかのメッシ3枚目。個人的なスカウト必勝法?

by
カズトーチャン
カズトーチャン
まだ息子の分の2弾のマテウスが出てきていないのに今回はあっという間に息子の分のメッシくるとは✨
前回サブチームでメッシがきたあと、次の日のサブチームスカウト7回目で再度のメッシ。
いつも以上についていますね。
自分個人のスカウト必勝ってほどでもありませんが、1プレーにつきスカウト1回~2回。ランクアップやデジタルカードを印刷するときはスカウトしない。時間が無く1試合~3試合しか出来なそうな日は無理してスカウトしない。
スカウトの時に手を上げて入ってきたら次の回のスカウトは控える。
欲しさあまりにスカウト4回するのは絶対にしないようにしています。
そのやり方が良いかはなんとも言えませんが、2019の最初からそれをして比較的早く☆6カードが入手出来ているように感じています。
今回は無料スカウト等の影響で普段よりJリーグカードが出る確率が高いと思っていたので、1プレー1スカウトって決めたのが良かったのかも。
運もあるし、自分がたまたまなのかもしれませんが試しても良いのかな?って思い載せてみました。
 
作成日時:2020/06/20 15:58
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
カズトーチャン
カズトーチャン
2020年7月1日 4時11分

息子さんがいるということは、お互い家庭がありますしお小遣いも限られているだろうからスカウトに熱くなり注ぎ込まないためにも程々が一番ですしね。

ターアキ
ターアキ
2020年7月2日 1時48分

です(*`・ω・)ゞね
僕は、ボチボチと長く遊べたらと思っているので(≧∇≦)b
息子が興味を持ってくれたことが嬉しくてo(*≧∇≦)ノ
でも、熱くなりすぎないようにしていきます(*/□\*)

カズトーチャン
カズトーチャン
2020年7月2日 9時41分

そうですね✨息子さんと共通の話題が出来て良いですよね。
お互い楽しみましょう。

コメントするにはログインが必要です
シェア