573

プレイヤーズサイトの選手名鑑のバグ

by
N-Ash
N-Ash
2020の最初から検索機能がバグりっぱなしで全く直る気配が無いんですが、もしかして運営の方々、いまだに把握されていなかったりします?🤔

とりあえず、早急に直していただきたいのが、フィルターの所属クラブ検索を使って選手を絞った後、カードを確認して戻ると必ず『該当するデータがありません』になってしまうバグです。せっかくバージョン選択で全てのバージョンを選べるようになったのにこのバグのせいで毎度同じチームで検索し直さないといけないので以前よりむしろ使いにくくなっています😥
検索項目の上の方にあるアーセナルとかはまだマシですが、1番下の方にあるバイエルンとかは地獄ですよ😫

あと、こっちは少し前に増えたバグですが、同じくフィルターを使ってサブポジションのRMで検索すると絶対に1人もヒットしないようになっています。

せっかくフォーメーション編成機能を無料解放しているのにこんなバグが残っていては使いにくくて仕方ないと思います。
そのうち直るだろうと待っていましたが、改善の兆しが見えないので報告させていただきます。

ちなみに以前報告させていただいた役割・背番号設定のソート機能の試合出場数もいまだにバグったままなのでそちらもよろしくお願いします。
更新日時:2020/05/01 21:55
(作成日時:2020/05/01 21:33)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
ロペーニャ
ロペーニャ
5月1日 23時29分

それ!編成シュミレーション?やっていて無茶苦茶面倒に思っていました。
選手名鑑の方の問題だったんですねーあれ。

N-Ash
クリーブ@2019デビュー
ベルカンプ
ベルカンプ
ベルカンプ
5月7日 12時37分

N-ash監督。何時もありがとうございます。ワタシも以前から非常に煩わしく思っており、問い合わせをしよう…しようと思って放置しており、今投稿を拝見しました。確認しましたが、5/7 12時現在まだ改善されてませんね。以前から書いている通りで、本当に勿体ない…色々考えてくれてやってくれるのは非常にわかるが…これではイライラも溜まり逆効果ですよね…まさか運営さんが気付いて無い…とは思いたくないですしね…在宅勤務で大変でしょうが、社会人として最低限の事はやって欲しいと思いますね…

N-Ash
コメントするにはログインが必要です
シェア