都内の状況が状況なので暫くは仕事終わりにゲーセン行くのを控えようと思います。

カップ戦進めたいところではありますが、体調崩してしまっては元も子もないですからね(汗)

その代わり今まで変換したカードを見直していたりします。

そこで比較的コスパが良く、面白そうなカードが見つかりました。

08-09 ホアキン・サンチェス



コスト100にして表記上の数値が82、スピード84、スタミナは少し不安の残る74ですが「RM」でバレンシアユニフォームなのは少なくないメリットだと思います。

FOOTISTA版のソレールやバス(コスト80)で良いじゃないかと言われるとなんとも言えませんけどね(汗)

バレンシアでは4-4-2又は3-5-2の運用を考えているのでRMとLMは個人的には重要なポジションだと認識しています。
LMは人材豊富なのですがRMはあまり居ないんですよね・・・

ホアキンのレアはバレンシア版ありませんし。
ビセンテをRMで運用すると言う手も無いわけではないんですけどね。
カップ戦ではなくリーグ戦で試してみたいもんです。

まあ、今は環境が落ち着くまで我慢するしか無いですけどね。
作成日時:2020/03/26 22:48
コメント( 2 )
hiiroo300
hiiroo300
3月27日 8時38分

バレンシアのナオさんになってますね(*^_^*)
いつも情報ありがとうございます♪カード持ってないので欲しくなっちゃいます(*´∀`*)白黒カードで良いカードを見つけると嬉しいですよね♪
私ももう少しバレンシア頑張ります♪

ナオ・レヴィン
ナオ・レヴィン
ナオ・レヴィン
3月27日 19時14分

hiiroo300さん
ありがとうございます。
同じ選手でもコストが異なるとスペックも変わってきますからね、楽しみではあります。

コメントするにはログインが必要です
シェア