2106

全国大会ありがとうございました!

by
カミカゼ
カミカゼ
1月18日、19日とセガ本社にて、全国大会に参加して来ました。

結果としましては、18日の選抜戦は嬉しい事に優勝を飾ることが出来ました。チームメイトである*YKMS*監督、JACK監督と共にお互いを高め合った中での結果だったので、とても嬉しい結果となりました。

19日の個人戦では、厳しいGL突破となりましたが、ベスト4という結果を残す事が出来ました。W優勝を狙っていた為、敗戦時はとても悔しかったですが、対戦させて頂いたSM=ケツアツ=マエハラ監督が優勝をし、自分の実力不足を感じたと同時に、よりこのゲームを頑張りたい、盛り上げて行きたいと感じました。
決勝を闘ったMOTO∞監督、SM=ケツアツ=マエハラ監督。
素晴らしい試合をありがとうございました。

来年以降も、Yossy監督から頂いた「プレイ数は裏切らない」をモットーに頑張って行きたいと思います。

全国大会を通して、様々な意見が有ると思いますが、出場者それぞれが日々努力した中での戦術、プレイスタイルなので批判はせず、FOOTISTAを一緒に盛り上げて頂けたら幸いです。ありがとうございました。


更新日時:2020/01/21 22:49
(作成日時:2020/01/21 22:47)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
カミカゼ
カミカゼ
1月21日 23時28分

@SMさん ありがとうございました😊

Kっト・シー
Kっト・シー
1月22日 17時53分

お疲れ様でした♪
カミカゼ監督には感謝しかありません。
勉強になることが沢山ありました。

対戦したくないって思われるぐらい強くなり、
また、お会いしたいものです♪

超ありがとうございましたッス!

カミカゼ
ディエゴ・マラドーニャ
ディエゴ・マラドーニャ
1月24日 13時50分

はじめましてでしたね、大会お疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます!!
誤解しないで下さいね、私は両刀なので批判投稿もした事ありません^ ^
前のは見苦しいので消去しておきましたσ(^_^;)
それではお疲れ様でしたm(_ _)m

カミカゼ
コメントするにはログインが必要です
シェア