4683

社会人としてビジネスマナーから学びましょう。

by
EL
EL
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
社会人として 一般の大人として 監督者として
礼儀礼節、親しき中にも礼儀有りは当たり前。

人を呼ぶ時は〜さん、〜君が一般的なマナーです。

仮に何か言われても暴言やお前なんて言葉が全国放送された日には会社の看板に泥を塗り関係者各位は大恥ですね。 

来場者またプレイヤーの質の高さ、優しさに助けられただけ。

オフ会で実際話した時も人のキャリアも知らずに上から目線で不快な人間だなとは思いました。

キャリアマウンティングしても仕方ないからスルーしましたが見た目で人を判断しすぎ、一介のサラリーマンであり命賭けず大看板の金で開発しているに過ぎない人間がなぜそこまで露骨に天狗になれるか疑問です。

個人的な経営者目線で言うと仮に自社の社員があのレベルなら私は確実に担当者を差し替えますね。
最後の辺りのコメントでお葬式みたいだなとか、、、 

去年までの大会参加者は讃えられないとかさ、、、
あなたその称えられない参加者の金で生活してるよね?
称えられない参加者達に支えられてるゲームだよね?

とにかく近年稀に見る不快さでした。 

過ちがあるなら素直に認め謝ろうね。

ゲーム性も大事だが生きていく上で人間性はもっと大事だよ。物言うのはそれが出来てからね。

運営はおかしな発言が無いか再度動画を見直すべき
私から見たらいくつもある。

SEGAは人選を本気で再考すべき。

こんな小さな綻びから破綻は始まる!
 
更新日時:2020/01/23 00:35
(作成日時:2020/01/20 00:30)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
EL
EL
1月20日 4時11分

ミハエルさん
それ位有り得ない態度が見て取れましたよね。
いい歳した大人の話術や思考があの程度では情けないばかり。

ミハエル
ミハエル
1月20日 4時28分

無理やり書きました良かったらどうぞ

EL
EL
1月21日 0時54分

ミハエルさん
読ませて頂きました。激しく同意します。

コメントするにはログインが必要です
シェア