356

2020/01/15 プレイ日記

by
ナッツ
ナッツ
本日はCP3000を目指してプレイしてみました

Twitterでも「CP3000行くまで帰れません」と掲げていざプレイ

チームは色々変えましたが、下記の画像のチームでやりました。





あとはラカゼット、アンリ、オバメの前線、オバメ、アンリのツートップでやったりしました。

個人的には2枚目のディバラガゼットの前線が気に入りました。
ただ、センターアタックしか使ってないので、これならジェラードを外してバーディ、オーウェンといった抜け出しの上手い選手を使った方が良いのかなと感じました。

ラカゼットが弾丸みたいな抜け出しとドリブルをしてくれるので、上手く抜け出した時はウムティティ、マノラスといった中央にいる選手を突破してくれるのが有難いです。

場面によってはオバメより使いやすいように感じます。

ただ、ドリブルをする時はサイドに逃げるようにしてしまうので、そのままエンドラインまでいくとショボイクロスとなります(^^;

10:30から昼休憩を挟んで15:30くらいまでプレイしてましたが、CP3000に届かず・・・・この時間やって155くらいしか上がりませんでした。

平日昼間のせいかCPUと当たることが多いのもありますが、負けた時に持っていかれるCPの量がエグいです。毎回言ってますけど・・・・

勝った時と負けた時の差を考えると、正直やっていて萎えますね。

CP2000未満のプレイヤーと当たった時は勝っても増えず、負けたら50以上持っていかれる・・・・運営は上げたきゃ勝ち続けろと言いたいんですね。

CP3000は何とか、フッティスタ2020になる前に達成したいですね。

また明日以降も懲りずにプレイします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また次回も読んで下さると幸いです

それでは>ω</

_
作成日時:2020/01/15 17:20
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
Go-el-dieGo!!
Go-el-dieGo!!
1月15日 17時46分

お疲れ様です!!
明らかに壁があって今はその壁がどのくらいかはわかりませんが、壁を抜けてしまえば3000どころか4000近くまでは上がると思います。
やはり多少のマッチングの運が必要だとは思いますが頑張って下さい^ ^
諦めなければ絶対大丈夫!!
でも私達はいい方かと思います。
だって10位以内の方なんて自分よりCPが上の人なんてほとんどいないんですから苦笑
本当に大変な戦いをしていると思いますよww

ナッツ
ナッツ
1月15日 21時35分

>>Go-el-dieGo!!さん
頑張って超えますよ(*^^*)
壁は2800って聞いたことあります。その壁まであと少しなのでチームをもう少しいじって再チャレンジします(*^^*)
確かに10位以内の人達はそこを維持するのに凄いストレスがかかりそうですね(^^;

コメントするにはログインが必要です
シェア