422

リオネル・メッシ バロンドールおめでとうございます

by
宮脇咲良に噛みつかれたい
宮脇咲良に噛みつかれたい
6度目の受賞
おめでとうございます

メッシ派とクリロナ派にサッカー界を2分した際、私はメッシ派なので、メッシがバロンドール6度目の受賞をしたことは大変嬉しく思っております。(クリロナは5度受賞)
バロンドール❗ということは、フッティスタ2020にコスト130以上のメッシカードが排出されるかもです。
ただ、2019のメッシは、スキルドリブルが簡単に敵DFに止められる感じ(自分使用感)がイラッとする腹が立つ。リアルにメッシのドリブルはそんな簡単には止められないはずだが。
実際、CFやWGのコスト120FW枠にはメッシよりクリロナが使われているのが現状。たまに120メッシをフリーキック要員として、使う人もいるらしい。が、リアルのメッシは⚽に関するすべての能力において、他のプレーヤーを大きく上回っているはず、なので、排出確率を下げてもらって、(排出確率低い2019のベッケンバウアーやモドリッチみたいに)そして能力を大幅に上げてもらいたい。
ペレやシェフチェンコ、イブラ、2008~2009トーレス等のぶっ壊れカードの存在価値を下げてもらいたい。つまり、2020バロンドール仕様メッシを引けさえすれば、排出確率が低い分、楽に点がとれますよ。みたいな。だってさ、現役ピーク時の能力て、メッシが最強じゃね。サントス(晩年NYコスモス)から他のクラブにいかなかった、誰かさんと違って、世界ナンバーワンクラブのひとつである、バルセロナの大黒柱を10年ぐらいやってるわけだし。何より、バロンドール6回受賞している最強の⚽プレーヤーだし。まあ、いわずもがな、世界が最強最高て認めてるよね。
更新日時:2019/12/03 08:48
(作成日時:2019/12/03 08:23)
コメント( 2 )
RCDエストレジャ
RCDエストレジャ
12月3日 13時18分

宮脇咲良に噛みつかれたい様。
自分もメッシ派なので嬉しい限りです。
しかしながらゲームではクリロナ使っているという矛盾!
最強メッシが排出されればその矛盾から解放されるのに!

クー
クー
12月3日 23時55分

自分もバルサ好きなんでメッシをずっと使ってるんですが、ほんっっっとーーに、簡単にドリブル止められますよね‼️
ベジェリンの方がドリブルで突破する感じすらある。
ゲーム中に何度
「他の誰でもないメッシが何でこんな簡単に止められんの?開発陣はメッシってどんな選手か知ってるの?」
と思ったことか😞バロンドール6回目なんですけど。

コメントするにはログインが必要です
シェア