251

ちょい蹴り【プレイ日記】12月2日

by
Go-el-dieGo!!
Go-el-dieGo!!


お疲れ様です!!


今日も元気に蹴ってきました^ ^


そして今日もいっぱい負けてクラブポイントをガンガン下げてきましたww


一時は4670くらいまで上がったのに今は逆に4400代が見えてきました苦笑


さて今日はですがどうにもマラドーナを使いたくなりましてはじめはこんな




フォメから始めました。


この日はマラドーナとセンターアタックと心中しようと今日は始めました。


しかしある意味で予想通りといいますかセンターアタックをやりたくてマラドーナとバティを輝かせたいと思うとこのフォメでは中盤に人が多い。


ライーにボールがいくまでにサッカーが複雑すぎるんですよね。


それで意を決して



5バックにしました。


でも私、・・・5バックはたまにやってみたりしてますが今までずっと5バックでやってきた監督さんと比べると本当に素人なんです苦笑


ある程度は守れても攻めるのが下手で下手で(涙)



なのでこのフォメにしてからも負けを重ねました。


ですが今日の最後の方にようやく何となく使えるようになってきたと言いますかちょっとよくなってきて勝利と引き分けを拾う事が出来ました!!


だけど今日の私の最後の試合の相手の監督さんなのですがよくマッチングされてちょこちょこ試合をさせてもらってる監督なのですが非常に強い監督で私は実はそのマッチングを楽しみにしているのです。


ですが最後の私の同点弾がダイレクトミドルみたいになってしまったんですよね。


確実に水をさしてしまいました。


マラドーナがバイタルエリアを相手のDFを引っ張りながら横にドリブルをしてもっとバティがPA内に進出していると思ってホットラインパスを出してシュートさせたらバティが中に入ってなく正にダイレクトミドルのような形でゴールを奪ってしまいました。


打った瞬間やっちゃったと思いましたww


どうもすいませんでした!!


そして今日の戦績閲覧ですが



こんな感じになっておりました。


マラドーナさん頑張ってくれてましたね^ ^
それが嬉しくてちょいと載せちゃいましたww





それでは今日もマッチングしていただいた監督さん方ありがとうございましたm(_ _)m







※投稿後にも誤字脱字の修正をかける事もありますのでご了承下さい。


 
更新日時:2019/12/03 05:10
(作成日時:2019/12/03 00:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア