492

12/1(日)プレイ日記 ~復調の鍵は?~

by
とくさん
とくさん
昨日今日と連休で12月初日に蹴る事が出来ました(^-^)v
しかしセカンドチームが昨日のスペシャルプレミア2連覇後から本当にスランプに入ってしまい、「もしかしてモチベーションじゃ見えない蓄積疲労有る?」と思って違うメンバーでカップ戦をやってみたりしても今日蹴り始めから2連敗。それも攻めれば決定機を逃したり敵にパスしたり(ボールをカットされるとか以前に敵FWにボールを渡す)
守ればファンブルしたりファールの連発で、取り敢えずリーグ戦を中断しカップ戦へ。
カップ戦も出だし心無しか動きが鈍かった物の、調子が上がり良い形で勝てた所で再びリーグ戦に挑んだら何と!先程までの不調が嘘の様に解消されてました。もちろん対人戦は相手との力量差が物を言いますが、それでも理不尽と感じる場面が無くなり辛うじて3勝3敗1分の五分で1stディビジョン残留。
旧WCCF時代に大会やデータ対戦前にチームの調子を上げるというのが有ったと思いますが、FOOTISTAにもそれが有るのですかね?
更新日時:2019/12/01 17:55
(作成日時:2019/12/01 16:35)
コメント( 2 )
エメラダ
エメラダ
12月1日 18時11分

調子がよくても、明らかに動きが鈍い時はありますね。
そういう時に限ってPKを与えたり、PK止められたり、
普段入るシュートがバーを叩いたりするんですよね泣。

とくさん
とくさん
12月1日 18時23分

エメラダ監督、お疲れ様です(^-^)
う~ん、調子が良くてもですか・・(^^;
何れにしても理不尽な展開が有りますもんね。ただ単に実力不足では片付けられない不可抗力な展開が有りますもんね!(>_<)

コメントするにはログインが必要です
シェア